絶対に離さないぞっ!男が「抱きしめたくなる瞬間」って?

絶対に離さないぞっ!男が「抱きしめたくなる瞬間」って?

(2)いじけた表情を見たとき

意外や意外、いじけた表情も男性たちから熱い支持が寄せられています。
「つい構いたくなる」という声がとくに多く、どうしても放っておけなくなるのだとか……。

彼に意地悪なことをされたら試しにいじけてみると、2人にラブラブなひと時が訪れるかもしれませんよ。

(3)お風呂上がりの姿を見たとき

お風呂上りの姿は、男性のハグ欲が高まる瞬間でもあります。
「濡れた髪にドキドキする」「火照った体が最高にセクシー」なんて声が多く、理性を保つのがやっとな模様。

ただし、男性は恥じらいを持った女性を好む傾向にあります。
そのため、裸で彼の前に現れるような真似は避けましょうね。

(4)甘えてきてくれたとき

甘えられると抱きしめたくなるのは、男性の性です。
上目遣いで見つめたり体を密着させたりするだけで、彼らの本能に働きかけることが可能!

女性の方からもアクションを起こして、ハグのきっかけを楽々作り上げましょう。


男性は、ちょっとしたことでハグのスイッチが入ります。
そのため、彼からのハグをただただ待つのは非常に勿体ない!

あなたの方からもハグのタイミングを提供して、2人のラブラブ度を底上げしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)