今回は、男性が本命女性にしない4つの言動を大公開していきます。
下記の項目に1つでも心当たりのある人は、彼の気持ちを独占できていないかも!?

しっかりと彼の本音に向き合っていきたい人は、さっそく詳細をチェックしていきましょう。

(1)裏切り行為

相手を裏切る行為は、それまで築き上げてきた信頼を一気に崩壊させる危険性があります。
そのため、本命の女性を悲しませるような裏切り行為だけは、何としてでも避けようとする男性が多いのです。

とくに「浮気はしない」「大切な約束はしっかり守る」という意見が多かったので、さっそく彼の言動と照らし合わせてみましょう。

(2)他の異性の話

本命の女性がいると他の異性の話を極端にしなくなる男性は、意外とたくさんいます。
「そもそも関心がなくなる」「余計な心配をかけたくない」といった、一途な男性意見が目立っていました。

とくに他の女性を褒める行為に対して抵抗を示す男性が多かったので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(3)既読スルーを頻繁に発生させる

男性は基本的に本命女性に対し、即レスを心がけている人が多いです。
「少しでも時間を共有したい」「安心させたい」という意見が、多数挙がっていました。

上記の理由から彼の既読スルーが幾重にも続く場合は、念のため用心しておきましょう。

(4)金銭絡みの問題に巻き込む

男性は、本命女性の負担になるようなことは極力避ける傾向があります。
とくに「金銭絡みの問題には巻き込みたくない」という意見が集まっていました。

お金を無心するような発言を繰り返す場合は、彼との関係を改める必要があるのかもしれませんよ。


男性は、本命女性に特別な恋愛感情を持ち合わせています。
そのため、傷つけたり困らせたりするような言動は回避する傾向にあるようです。

しっかりと彼の言動に注視して、2人の関係を今一度見直していきましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。