ふぁ〜落ち着く♡男に「居心地がいい」と思わせる女性の特徴とは

ふぁ〜落ち着く♡男に「居心地がいい」と思わせる女性の特徴とは

(2)気遣いができる

男性が自然体でいられるためには、女性側のさりげない気遣いが必要です。
男性は恋愛以外にも仕事、友達…といったさまざまな世界を持っています。

一人になりたい時もあれば、友達と騒ぎたい時もあります。
そんな彼の気持ちを察して、彼が疲れないような振る舞いができる女性が「居心地がいい」女性です。

「なんで女性だけ気を遣うの?」と思うかもしれませんが、女性も恋愛だけでなく自分の時間を大切にすることができれば意外と簡単なことなんですよ。

(3)楽しい時間を共有できる

自分が楽しい気分の時に、相手も一緒に楽しんでくれる。
そんな女性はとても居心地がいいものです。

例えば趣味が同じだったり、彼の趣味を一緒に楽しめたりする女性は理想的でしょう。
逆に、彼の趣味を否定したりするようなタイプは男性にとっては窮屈かもしれません。

(4)信頼してくれる

信頼してくれない相手と一緒に居続けるのは難しいですよね。
人は信頼されれば、その信頼に応えようとします。

信頼が信頼を生む関係性は居心地がいいものです。
逆にいつも携帯のチェックをしたり、束縛ばかりするような関係性だと男性は居心地が悪くなり、他の女性に心変わりをしてしまうことになりかねません。


居心地のいい女性に求める条件は男性によって異なります。
大切なことは、男性に癒しや安らぎを与えられるかどうかです。

ぜひ「居心地のいい」女性になって、男性に愛される女性になってください。

(恋愛jp編集部)