ラクしてオシャレ!【定番のデニムコーデ】で差をつける4つのポイントって?

ラクしてオシャレ!【定番のデニムコーデ】で差をつける4つのポイントって?

(2)デニム×シャツワンピ

この春注目のシャツワンピはデニムとの相性も抜群!
アウターとして着るのも良いですが、今年はレイヤードにして着ると、こなれ感が出てとても可愛いです♡

パンプスと合わせると、さらにオトナ女子らしいコーデになるのでオススメです。

(3)デニム×白シャツ

やっぱり白のトップスと合わせたコーデが好き……。
そんな方は、スクエアブラウスで首元を見せたり、ヘアアレンジをしたりしてみましょう。

女性らしい、垢抜けた着こなしになること間違いなしです!

(4)デニム×バイカラーTシャツ

ワンカラーのトップスとデニムを合わせるのはハズレなしの王道ファッション。
次は、黒とベージュなど2トーンのトップスと合わせてみると、ファッションの幅が広がるかもしれません。

上品なコントラストで、デニムでもきれいめカジュアルコーデができちゃいます!


ワイドやスキニーなど、形や色の種類が豊富なデニム。
いろいろなアイテムと合わせることでコーデの幅も広がります!

今までとは違う着こなしをして、オシャレを楽しみましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。