【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(5/18~5/24)

【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(5/18~5/24)

☆今週の星座占い
5/18~5/24のあなたの運勢は…?
気になる4位から6位までをチェックしていきましょう♡

【4位】 みずがめ座

みずがめ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

みずがめ座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

みずがめ座のラッキーカラー
ピュアホワイト

みずがめ座のラッキーアイテム
枕カバー

みずがめ座の総合運

みずがめ座のあなたは、才能が開花する1週間です。
素晴らしいアイディアが次々と湧いてきます。
得意分野が評価されるチャンスです。

趣味や特技で臨時収入があるかも知れません。
一方で、自分のことや仕事に熱中するあまり、寂しさを味わうでしょう。
あなたの活躍を妬んで嫌味を言う人もいます。

足を引っ張られて時間を無駄にするのは惜しいので、気にせず無視してしまいましょう。
暗いニュースに落ち込みやすいかも。
家族や周囲の人のことを心配に思う時もあるでしょう。

大事なのは自分が守られていると実感し、今ある幸せに感謝すること。
晴れた日は外に出て深呼吸してみましょう
日の光を浴びることで、陰鬱な気持ちが払拭されます。

週の中頃は調子が振るいません。
キッチンや風呂場の排水溝をキレイに掃除してみると、嫌な流れも一緒に洗い流せますよ。

みずがめ座の恋愛運

みずがめ座のあなたは、狙いを定めて恋を射止める1週間です。
恋人がいる方は、なぜか恋人以外にもモテることに気付くでしょう。
自分の魅力を磨く努力を怠らなかったお陰で、今のあなたがあります。

引く手あまたですが、恋人だけに一途にいましょう。
遊びの恋をするにはマイナスの運気です。
家庭的な魅力が高まるので、色んなものを手作りしてあげると恋人に喜ばれます。

週末はラブラブになれます。
周囲から理想のカップルだと認められるでしょう。
意中の異性がいない方は、あなたに惹かれる異性が周囲にいるので気付いてあげてください。

自分と同じ価値観や境遇の人を選んだ方がほっとします。
共通点が一つでもある人を探してみるといいでしょう。
周囲の人に「自分と似た雰囲気の人を紹介して」とリクエストするのもいいですね。

家事力を上げて、温かさと女性らしさを演出するのもいいでしょう。
週末は恋の期待あり。

【5位】 おうし座

おうし座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おうし座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おうし座のラッキーカラー
スカーレット

おうし座のラッキーアイテム
ヘアピン

おうし座の総合運

おうし座のあなたは、上り調子で楽しくなる1週間です。
パワフルに運を引き寄せていきます。
周りのことよりも、自分の興味のあるものに夢中になりそうです。

欲しい物が増えますが、何かが得る時は何かを手放さないといけないでしょう。
たとえば古くなった服や下着、くたびれた財布などを買い換えてみるといいですよ。
リサイクル店で売ったり、服の布地を小物にリメイクしたりするのもいいですね。

ストレスから美味しいものを食べたくなる傾向が出てくるので、体重管理には気をつけて。
小魚や昆布、ナッツなどの健康に良さそうなものをお菓子の代わりに食べるのもいいですね。
迷った時は目を閉じて自分の心に静かに質問してみると、答えが出やすいです。

パニックにならないで冷静になれば、次の一手が浮かんで来ますよ。
週の中頃に閃いたアイディアは有効なので、メモをしてみて。

おうし座の恋愛運

おうし座のあなたは、スピリチュアルな体験をしそうな1週間です。
恋人がいる方は、連絡をしようとしていたら向こうも同じ気持ちだった、同じ数字や答えを選んだ、などのような偶然に驚くでしょう。
勘が鋭くなりすぎて悪い面まで気付いてしまいますが、責めすぎないように。

強く願ったことが叶いやすく、好きな人と一緒に居る時間が増えるなど、嬉しいことがあります。
いい香りを漂わせると魅力が倍増します。
不意にぎゅっと抱きしめられ、ドキドキするかも。

意中の恋人がいない方は、直感を大事にして行動してみること。
会った瞬間のイメージや文面から、相手が自分にとって良い相手なのか当てることが出来そうです。
寝不足や、偏った食事で健康不調になると勘が鈍るので、規則正しい生活をするといいですよ。

野菜や果物を摂る、自然に触れることで勘が冴えてきます
出会いのチャンスはもうすぐです。

【6位】 おとめ座

おとめ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おとめ座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

おとめ座のラッキーカラー
ターコイズブルー

おとめ座のラッキーアイテム
スケッチブック

おとめ座の総合運

おとめ座のあなたは、前途洋々で晴れやかな気分の1週間です。
希望に満ちあふれた時期です。
閃いたアイディアや、思いつきを現実化させるためにひと頑張りしてみるといいですよ。

華やかな場所や外国、素敵なリゾート地に憧れる気持ちが強くなるでしょう。
旅行が難しい時は、マップのストリートビューでエア旅行してみるのも楽しいかも。
イメージを強烈に抱くことで、将来、その地にご縁が出来るでしょう。

対人運では、誤解をされてモヤモヤすることがあるかも知れません。
自分の評判が気になってしまいます。
気晴らしにナンプレやパズル、間違い探しで頭を鍛えてみるのもいいでしょう。

読書にも興味が湧くので、気になる本のレビューをチェックしてみて。
週末に自信の無さに落ち込むことがありそうです。
悪い流れはすぐに去ってくれるので、ほんの少しだけ待ってみると良いですよ。

おとめ座の恋愛運

おとめ座のあなたは、不思議なモテ方をして困惑しそうな1週間です。
恋人がいる方は、いつもよりモテてしまい調子に乗ってしまうかも。
ツイているため、つい生意気な態度を取ったり、小悪魔になって振り回したりしがちです。

行き詰まった時は、自分がしてほしいことを恋人にしてあげるといいですよ。
知性がキラリと光る時期なので、フォローは上手なはず。
褒め言葉と甘いボディータッチが、愛を再燃させる媚薬となるでしょう。

意中の恋人はいない方は、今は恋愛について考えない方がいいかも。
執着を手放すことで心の壁がなくなり、自然とアプローチを受け入れることが出来るようになります。
思いも寄らなかった所から恋愛の話が持ち込まれるかも知れません。

逆に、恋人がほしいと言っていると、苦手なタイプの異性が寄ってきて困ってしまうかも。
週の中頃に恋のチャンスが訪れるので、期待しましょう。

(恋愛jp編集部)