【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(5/18~5/24)

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(5/18~5/24)

☆今週の星座占い
5/18~5/24のあなたの運勢は……?
気になる7位から9位までをチェックしていきましょう♡

【7位】 てんびん座

てんびん座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

てんびん座のラッキーカラー
バイオレット

てんびん座のラッキーアイテム
フリル付きのランジェリー

てんびん座の総合運

てんびん座のあなたは、板挟みになって悩みそうな1週間です。
人間関係で小さなトラブルがあるでしょう。
お互いの立場を考えてバランスを取らないといけないため、ストレスも多くなります。

人と人をつなぐ橋渡し役に徹することで、後に報われるかも知れません。
趣味や才能の分野で、一目置かれる存在になるチャンスです。
時間があるなら打ち込んでみるといいですね。

思いがけない良い評価に嬉しくなるでしょう。
家でのんびり過ごしたいのに、予定が出来てイラッとすることがありそうです。
面倒くさい時は別の手段で代用できないか考えたり、または時間を短くするよう調整したりするといいでしょう。

体調面でやや陰りのある時期なので、無理は禁物です。
週末は、今まで頑張った自分にねぎらいの気持ちを込めて、何かご褒美を自分にあげるのもおすすめです。

てんびん座の恋愛運

てんびん座のあなたは、新しい自分に生まれ変わるために頑張る1週間です。
恋人がいる方は、あなたの機転の良さが恋人に愛されるでしょう。
困った時でも、ナイスアイディアを連発して楽しむことが出来そうです。

節約レシピを披露したり、低予算で楽しむプランを作ってみたり、知恵と工夫で乗り切ります。
そんな賢いあなたをたっぷり愛してくれるはず。
幸せな方向に舵を取れて、喧嘩も減ります。

週末はラブ運が上昇します。
二人きりで愛を確かめ合いましょう。
意中の異性がいない方は、自分を変えることで魅力が高まり、人が集まってくるでしょう。

人間観察をしてみるのがおすすめ。
モテる人を研究することで、恋愛市場での自分の価値の高め方が分かるでしょう。
憧れる芸能人のメイクを参考にしてみるといいですよ。

誰かにいいアドバイスや協力をしてもらったら、笑顔で感謝してみましょう
親身になってくれて、いい人を紹介してもらえるかもしれませんよ。

【8位】 やぎ座

やぎ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

やぎ座のラッキーカラー
ゴールド

やぎ座のラッキーアイテム
ゲーム機

やぎ座の総合運

やぎ座のあなたは、過去の夢を未来に繋げていく1週間です。
今の努力が将来の礎になる、とても大事な時期です。
昔の夢を叶えるチャンスが来るでしょう。

傷ついて落ち込むことがありますが、今の自分がここにいるのは努力のお陰だと、頑張った自分を褒めてみて。
一番頼りになるのは自分自身だと悟ることが出来るでしょう。
頭がとても冴えている時期なので、趣味や勉強に打ち込んでみるといいでしょう。

期待以上の成果が得られそうです。
昔夢中になった映画やアニメ、漫画をもう一度観てみるといい気晴らしになります。
花を飾ることで、部屋に生気を吹き込むことが出来るでしょう。

良い花言葉の花を選ぶことで、願いが叶えられやすくなります
週の中頃に、面白い動画や情報を見つけて笑みがこぼれそう。
「笑う門には福来たる」ということわざの通り、笑顔で運が上向きますよ。

やぎ座の恋愛運

やぎ座のあなたは、恋の楽しみを自分で生み出す1週間です。
恋人がいる方は、面白いことがないか二人で探すことで大いに盛り上がりそう。
将来のプランを二人で考えてみるのもいいですね。

アクション映画で興奮する、クイズやゲームで勝負する、ロマンティックな恋愛ドラマでドキドキするのもいいでしょう。
出会った頃の新鮮なトキメキがよみがえりますよ。
寝室をムードたっぷりにして、ラブを楽しむのもいいですね。

最も愛が高まるのは週の中頃でしょう。
意中の人がいない方は、こだわりを捨てることで出会いのきっかけが生まれます。
過去の嫌な経験から色眼鏡で見てしまいますが、誘ってくる異性はピュアな心の持ち主のようです。

自然体で振る舞うと、緊張しないでお互いに素のいい部分を見つけられます。
人を楽しませる話術を磨いてみると吉
いい人を紹介してもらいたいなら、週の中頃に知人に連絡するといいですよ。

【9位】 いて座

いて座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

いて座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

いて座のラッキーカラー
ベージュ

いて座のラッキーアイテム
ウエットティッシュ

いて座の総合運

いて座のあなたは、不安と期待で一喜一憂する1週間です。
いつものパターンが崩れて焦りますが、やり方が変わったお陰でもっといい選択肢が出て来たことに驚くでしょう。
ピンチがチャンスになるので、複数の選択肢を柔軟に考えてみるといいですよ。

美容と健康を兼ねて、ストレッチやヨガ、バランスボールなど自宅で出来る軽い運動をしてみましょう。
外への関心が強くなり、新しい靴や服が欲しくなるでしょう。
予算に見合った買い物ならいいのですが、上質でゴージャスなものに関心が出てしまいそうです。

金運はやや弱めなので、予算を少なめにした方が無難です。
照明やキレイな色など、部屋を明るくするものを取り入れるのは吉。
アロマキャンドルや、自作のランプを作るのもいいですね。

週のスタートに幸運あり。
誰かに褒められるかも知れません。

いて座の恋愛運

いて座のあなたは、愛の詩的なロマンを味わう1週間です。
恋人がいる方は、愛がドラマティックに燃え上がります。
結婚などの将来の希望が出てくるでしょう。

しかし自分たち以外の状況が思わしくなく、計画が練りにくくて悩みそうです。
自分でコントロール出来ることと出来ないことの線引きをすると、気持ちが楽になれますよ。
愛の結びつきは、試練があるだけ強くなるので安心して。

共同作業を楽しむことで、二人の仲が深まります。
意中の人がいない方は、運が強いので自力で縁を探してみるといいでしょう。
「過去のあの人が良かった」と後悔してしまいますが、これから出会う人の方が良縁です。

出会うべき人には出会えるので、ポジティブに考えて行動してみるといいでしょう。
美容に関心が出て、髪や肌がツヤツヤになり、魅力度がアップします。
週の初めに恋愛のきっかけが掴めそうです。

(恋愛jp編集部)