女性が「この人オシャレだな…♡」と感じる【男性の特徴】とは

女性が「この人オシャレだな…♡」と感じる【男性の特徴】とは

(2)シンプルな服を着こなしている

個性的であろうとしない、シンプルな服を着こなしている男性です。
デザインの主張が激しくない、無地の服をこよなく愛しています。

ごちゃごちゃしていない印象からも、さっぱりとした雰囲気に仕上がります。
シンプルなコーデの分、小物をプラスしている男性もオシャレです。

(3)不潔とは無縁

何日も同じ服を着回さない、清潔感を大切にしている男性です。
お気に入りの服も着倒すことで、ヨレヨレになります。

一度きた服は洗濯する、場合に応じてクリーニングにもしっかり出す方が当てはまります。
日々のエチケットもしっかり守れる男性は、女性からも好評価を得やすいです。

(4)ブランド品は最小限に

高見えするハイブランドは全身には使わない、ワンポイントにのみ、抑えている男性です。
ブランド品も、使いすぎることで「嫌味な人」「近寄りがたい」印象を感じます。

ジーンズだけハイブランド、時計のみハイブランドなど。
しっかり使い分けられる男性は、オシャレなイメージを持たれやすいです。

また、一つのブランド品も大切に使っている男性も「素敵」とした目線を抱かれます。


女性は、清潔感があり、ブランドものは最小限に抑えている男性のコーデをオシャレと感じやすいです。
振り向かせたい女性がいる方は、ぜひ「女性がオシャレと感じる男性の特徴」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)