ガチでモテる男性が「絶対にやらないこと」4つ

ガチでモテる男性が「絶対にやらないこと」4つ

(2)過去の栄光話を語る

「俺は昔、足が速くて……」など。
過去の栄光話を語ることです。

「俺ってすごいだろう?」と自慢話をする男性も、女性としては「早く終わらないかな」と飽き飽きしていることが多いです。

「今の日々に満たされていないのかな」と考察されることも。
モテる男性は、女性の話に相槌を打つ、聞き側に回ることが多いです。

(3)男友達を下げる発言

「あいつって本当にトロくて」など。
男友達を下げる発言をすることです。

気になる女性と二人きり、何か話さなきゃとプレッシャーに駆られた方が選びやすい話題です。
聞く女性としては「性格悪い」「友達を大切にしない人なんだ」と、マイナス評価。

モテる男性は、男友達の話が出たときに、さりげなく褒める発言をすることが多いです。

(4)「本当にいいの?」を繰り返す

心配性の性格が見え隠れしている「本当にいいの?」と何度も念を押すことです。
デートに誘う上で、相手女性がOKしてくれたことに信じられない気持ちから、聞く場面が目立ちます。

「頼りない」「この人についていっても良いのかな」と女性を不安にさせます。
モテる男性は「本当にいいの?」と聞きたくても、どしっと構えていることが多いです。


女性は、しつこいアプローチ、男友達を下げる発言をする男性に苦手意識を覚えやすいです。
振り向かせたい女性がいる方は、ぜひ「モテる男性が絶対にやらないこと」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)