皆さんは、男性の性感帯はどこにあるか知っていますか?
乳首や陰部などオーソドックスな部位以外にも、男性が喜ぶ部位はたくさんあるんですよ!

今回は、男性が悶絶する「隠された性感帯」を4つご紹介します!

(1)おへそ周り

まず、おへそ周りが感じやすい男性は意外と多いです。
実は、身体の中心に性感帯が多いという説もあるほど、エッチをする上でチェックしておきたいポイント。

おへそ周りを触ってみたり軽く舐めてみると、想像以上に嬉しい反応をしてくれるでしょう。
ただし、おへその中までいじるのは衛生的にNGですよ。

(2)脇腹

脇に近い脇腹は、触られるだけで感じる男性もいます。
確かに脇腹をくすぐられると笑ってしまう人が多いですよね。

脇は生理的に受け付けない人でも、脇腹なら普段のスキンシップからおこなうことができます。

(3)耳たぶ

よくあるエッチな行為の1つとして耳舐めがありますが、するとしたら耳のどこを舐めますか?
男性を悶絶させるなら、耳たぶがおすすめです。

耳周りや耳の中より、耳たぶの方がされる側の抵抗が少なく受け入れやすいから。
また、耳元から舐められている音が聞こえるだけで興奮する男性も多いです。

耳たぶを舐めることに抵抗がある人は、軽くくすぐってみるだけでも反応が違ってきますよ!

(4)背中

背中は、鏡がないと見えない部位なので、ふいに触られるとゾクゾクっと反応します。
確かに、後ろから突然背中を触られるとびっくりしますよね。

触れるか触れないか程度にくすぐってみたり、エッチの時は舌を這いずり回してみたりすることで、きっと男性は悶絶することでしょう。


男性が悶絶する「隠された性感帯」を4つご紹介しました。
性感帯に触れることに戸惑いを感じる人もいるかもしれませんが、実際にやってみると意外と喜ばれるものです。

皆さんもぜひ大好きな彼の性感帯にアプローチしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)