不覚にもキュンとした…♡男をときめかせる「魔法のセリフ」4つ

不覚にもキュンとした…♡男をときめかせる「魔法のセリフ」4つ

本人は無自覚でも、モテる女子は男性をキュンとさせるセリフを会話の中で用いているようです。
それならばぜひ参考にして、私たちも取り入れたいものですよね。

今回は、男性をときめかせる魔法のセリフをご紹介します。

(1)ダメ!

例えば、彼が他の女子を目で追っていた時に「もう!よそ見しちゃダメ!」や、帰り際に「まだ帰っちゃダメ!」と彼の行動にNGを突き付ける言葉。
本来行動を禁止される言葉は、ネガティブな印象を与えるので控えたほうがいいですが、上手に使うと恋愛では効果的です。

やきもちや彼と離れたくない気持ちを可愛く表現できます。
ただし、あくまでライトに可愛く言うのがポイントですよ。

(2)ありがとう

こちらも恋愛に限らず、人間関係を円滑にする上でも有効な言葉。
男性がした些細なことでも、にっこり笑顔で「ありがとう♡」と伝えていますか?

当たり前だからこそ忘れがちです。
しっかりと目を見て伝えてくださいね。

(3)定番の「初めて♡」

こちらも恋愛指南書でもよく見かけますが、やはり男性はキュンとするよう。
ただし、「男性を喜ばせよう」という心が透けて見えていては、逆効果になる場合も。

「美味しいものを食べたとき」、「素晴らしい景色を見たとき」、さまざまなシーンで活用可能です。
あくまで自然にポロっと出た、という雰囲気が非常に大切です。

(4)体調や忙しさを気遣う「大丈夫?」

男女問わずだと思いますが、やはり自分のことを気遣ってくれる人には好感を抱きやすいもの。
男性が忙しそうなとき、体調が優れなさそうなとき、そのような場面でさらっとこのセリフを言われると思わずキュンとしてしまうよう。

普段から自分の様子を気にかけてくれているのかな?と思うと同時に、細やかな心遣いに思わず意識し始めてしまうという男性も多いのではないでしょうか。


こうして見てみると、どれも「モテ」に特化した言動ではないことがわかります。
人として当たり前のことだったり、ちょっとした気遣いをさらっとできるのが、結果的にモテにつながっているようです。

特別なセリフではないかもしれませんが、あなたの笑顔と優しい声かけで男性をキュンとさせることができるので、ぜひ今日から取り入れてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)