彼女からのLINEでわかる「あなたの愛され度」をチェック

彼女からのLINEでわかる「あなたの愛され度」をチェック

彼女からどれだけ愛されているかは、普段からつい気になってしまうところですよね。
意外と愛されてないのかも……なんて不安に感じる人も多いかもしれません。

そんなときは、まずはLINEをチェックして、彼女からの愛され度を確かめてみましょう。
今回は、そんな「彼女からのLINEでわかるあなたの愛され度」を解説していきたいと思います!

(1)返信のペースを確認

まずは、彼女の返信ペースを確認してみましょう。
返信が遅めで、全体的に既読スルーされることが多い場合は、はっきり言って愛され度は低いかもしれません。

逆に早めの変身を心がけてくれて、いつもすぐ返信が来るようなら、愛され度は高いでしょう。
女性はとくにLINEに関してマメな人が多いので、愛され度によってこの差は顕著に出ます。

(2)彼女からLINEしてくれることは多いか

彼女からLINEしてきてくれるかどうかもチェックしてみましょう。
自分より彼女の方が積極的にLINEしてきてくれるなら、愛され度は高いと言えます。

それだけ彼を求めている証拠で、LINEのやり取りにも積極的だということです。

(3)どちらが会話を終わらせているか

彼女の愛され度をチェックするなら、どちらが会話を終わらせているかも見てみましょう。
会話を終わらせているのが彼女の方が多いなら、正直少し愛され度は足りないのかも。

逆にいつまでもマメにやり取りに付き合ってくれることが多いなら、愛され度は高いと言えます。
どちらが会話を終わらせているのか、寝落ちしている分も含めて、よく確かめてみましょう。

(4)こちらを気にかける言葉が多いか

彼女の気遣いや心配の言葉にも注目してみてください。
こちらを気にかける言葉が多い、よく心配してくれる、そんなLINEに心当たりがあるなら愛され度は高いです。

ですがあまり気遣いの言葉が見当たらないなら、まだ二人の親密度はそこまで高くないと言わざるを得ないでしょう。


愛され度をチェックするなら、やっぱりLINEを見るのが一番手っ取り早いでしょう。
ぜひ彼女のLINEの特徴をよく見極めて、愛され度を確かめてみてください!

(恋愛jp編集部)