女性をキュンキュンさせる「ハグの仕方」4選

女性をキュンキュンさせる「ハグの仕方」4選

(2)「は~落ち着く~」と一言

ハグしながらのセリフにもぜひ工夫をプラスしたいですよね。
彼女の体温や柔らかい体を堪能するように、「は~落ち着く~」と一言伝えるのはとても素敵ですね。

彼女も必要とされていることを嬉しく感じて、幸せいっぱいになるはずです。
「いい匂い……」と言って彼女の魅力的な香りを堪能する仕草をするのも良いですね。

(3)包み込むようなバックハグ

彼女の華奢な体を後ろからがっつり包み込むようなバックハグも、彼女をときめかせるならおすすめです。
覆いかぶさるようなハグをされれば、彼女も彼に対して頼もしさを抱くもの。

自分との対格差を感じてときめくのは間違いありませんし、後ろから彼の体温が伝わってきて安心もするはずです。

(4)じっと見つめてからギュッとハグ

ハグをするときは、ちょっとした焦らしを入れてムード作りするのもおすすめです。
まずはじっと彼女を見つめて、少し間を入れてみましょう。

一度焦らしてからハグすることで、二人のドキドキ感はグンとアップするものです。
ギュッとハグすることでさらに興奮度は上がり、ひたすらラブラブなムードに浸れることは間違いなしでしょう。


ハグするときは、彼女をたっぷりドキドキさせていきたいですよね。
ぜひいろいろなハグの仕方で工夫を加えて、ラブラブな時間を二人で楽しんでいきたいですね!

(恋愛jp編集部)