女性の女子力皆無な言動には、意外と男性はドン引きしているものです。
「いやいや女子力どこいった?」ともはや男性の方が気にしてしまう勢いでしょう。

なんで私ってこんなにモテないんだろう……と気にしている人は、そんな品のない発言には一層注意を払ってみましょう。
そこで今回は、男性がガッカリする下品な言動について解説していきたいと思います!

(1)下ネタ

女性の下ネタにすっかり引いてしまい、女性らしさゼロかよ……と萎えてしまう男性は多いもの。

飲み会などで調子に乗って、下ネタにノリノリにならないように気をつけましょう。
下ネタは言ってしまえば下世話な話です。

そんな話を積極的にする女性には、多くの男性は魅力を感じないもの。
「ヤレそう」といった軽い目で見られてしまうことも多くなります。

(2)家事苦手発言

家事が苦手だと発言するのは、あまり積極的にしない方がよいかもしれません。
なんだかんだ男性は、女性に家庭的な部分を期待してしまうもの。

料理できない、片づけられない……そんな発言を聞いては、男性もさすがに萎えてしまいます。
それよりも女子力のある女性を追いかけたくなるのも当然でしょう。

(3)「今日すっぴんで~」

すっぴんだと開き直って発言するのも、男性からしてみれば品がなくてNGな発言の一つ。
女性はやっぱり美意識が高い方が魅力的ですよね。

その美しさや品に、多くの男性は恋をするものです。
だからこそ「すっぴん」発言をされれば、その美意識の低さに正直萎えてしまう男性は多いです。

(4)乱暴な言葉遣いをする

女性の下品な言動といえば、乱暴な言葉遣いもよくあげられるパターンです。

いきなり女性に「お前はさ~」なんて男らしく声をかけられたら、さすがに男性もドン引きです。
「すげー!」なんてちょっとした場面でも乱暴な言葉遣いは出てしまうので、ぜひ気をつけてくださいね。


男性がガッカリする下品な言動が多いと、女性としての魅力もがっつり下がってしまいます。
好きな人にアプローチしたとしても逆効果につながります。

ぜひ下品な言動には注意して、女性らしさをもっと大事にしていきましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。