あーもう…おいで♡男が思わず「彼女を抱きしめたくなる瞬間」

あーもう…おいで♡男が思わず「彼女を抱きしめたくなる瞬間」

(2)自分が精神的にしんどいとき

精神的に疲れを感じているときや落ち込んでいるときなどに、彼女を抱きしめたくなる男性は多いです。
彼女に癒してもらいたい、そんな心理が強くなるのでしょう。

たしかに疲れているときは、恋人のぬくもりを感じて癒されたくなりますよね。
彼にもそんな甘えたくなるときがあるので、そんな彼を包み込める優しい彼女を目指していきたいですよね。

(3)彼女が寂しそうにしていたとき

彼女が寂しそうにしているのを見て、抱きしめたくなる男性も多いですね。
やっぱり男性は、大変そうにしている彼女を見れば、自分の手で癒してあげたいと思うもの。

彼女が悩みを抱えて苦しんでいるときなども同じでしょう。
たまには彼に寂しさややツラさを自分からアピールしていくのも良いかもしれませんね。

(4)嫉妬したとき

嫉妬がきっかけとなって、彼女を抱きしめたくなる男性も多いですね。

ふとした瞬間に彼女が元彼の話を出してきたり、他の男性のことを褒めたり……。
そんなタイミングに嫉妬心を抱き、独占欲から彼女をギュッとハグしたくなる男性は多いでしょう。


彼とラブラブなハグをするなら、彼のハグしたいタイミングを見計らっていくのも大事なテクニックです。
男性は以上のような瞬間にハグしたいと思うことが多いもの。

ぜひ彼とはラブラブなハグをたくさんして、関係性アップにつなげていきましょう!

(恋愛jp編集部)