その可愛さ反則級♡彼の気持ちが高ぶる「甘え方」4つ

その可愛さ反則級♡彼の気持ちが高ぶる「甘え方」4つ

(2)腕を軽く引きながら

甘えるときに彼にボディタッチしていくのも、大事なテクニックの一つ。
子どもが甘えるような雰囲気を少し出して、彼の腕を軽く引きながら甘えてみましょう。

ボディタッチが加わることで、彼はそれだけでキュンとしてしまうはず。
無邪気に甘えてくるその様子にすっかりときめいて、なんでもしてあげたくなる心理になるはずです。

(3)褒めつつ甘えてみるのも大事なテクニック

可愛く甘えるなら、彼を褒めつつ甘えるのもオススメですね。
「さすが〇〇君!カッコいいね!」なんて言われながら甘えられたら、やっぱり彼も幸せ気分ですよね。

甘え上手な女性は、同時に褒め上手なことが多いものです。

(4)すねて甘えるテクニックも

少し恋愛上級者向けのテクニックですが、すねて甘えるのも可愛い甘え方の一つです。
「〇〇してくれなきゃやだ」と言って少しすねて、彼の気を引いていきます。

やりすぎると逆効果になってしまいますが、可愛くすねるその姿にキュンとしてわがままを聞きたくなる男性は多いでしょう。


甘え方をマスターすれば、男性を虜にすることもきっとすぐにでもできちゃいます。
モテ要素を増やしたいなら、甘え上手になることもぜひ意識したいですね。

男性を夢中にさせる甘え方を心がけて、自分のモテ要素にしていきましょう!

(恋愛jp編集部)