ちょっ、苦しいってば…♡彼を幸せ気分にさせる「可愛いハグ」4選

ちょっ、苦しいってば…♡彼を幸せ気分にさせる「可愛いハグ」4選

(2)後ろからくっつく

女性の可愛らしいバックハグは、男性をときめかせるハグの一つ。
後ろからくっつき虫のようになって、彼の背中を包み込むようにハグしましょう。

背中から彼女の体温をやわらかい体の感触が伝わってきて、彼はドキドキしっぱなしです。
その後は何時間でもイチャイチャしていられる勢いでしょう。

(3)ギュッとくっついて離れない

ギュッとくっついて離れない、そんな可愛いハグをして彼をときめかせるのもアリです。

彼の背中に手を回し、思わず「苦しい……」となるくらいギュッと彼を抱きしめましょう。
彼女からの愛情がたっぷり伝わってきて、それだけでときめいてたまらないはずです。

(4)抱き着きながら「〇〇君大好き」と伝える

抱き着きながら「〇〇君大好き!」と愛の言葉をかけるのも素敵ですね。
そんな愛情たっぷりで可愛すぎるハグをされたら、男性としてはその場で襲いたくなる勢いでしょう。

こまめに愛を言葉にして伝えること、スキンシップして愛情表現することはどちらも大事です。
ぜひそんな愛の言葉付きの可愛いハグは、こまめにしていきたいですね。


彼女から可愛いハグをされたら、男性なら誰だってドキドキが止まりませんよね。
二人のラブラブな関係を維持するうえで、よいスキンシップになることは間違いなしでしょう。

ぜひ彼をときめかせる可愛いハグで、二人の関係を長続きさせていきましょう!

(恋愛jp編集部)