男性が虜になるキスの仕方を覚えれば、彼氏や気になる男性のこともすっかり夢中にさせることができちゃいますね。
そんな素敵な恋の駆け引きができれば魅惑のモテ女になれることは間違いなしでしょう。

そこで今回は、男性が虜になるキスの仕方について解説していきたいと思います!

(1)たっぷり焦らしてからキスをする

焦らしの入るキスは、男性にとって大好物とも言えるキスになります。
そんな風に焦らされたら、ドキドキしてたまらない……と感じる男性は多いでしょう。

いきなりキスするのは雰囲気的にも惜しいもの。
しっかり見つめ合ったりキスしそうになってやめたりなど、キス前に焦らすことを意識してみてください。

ムードたっぷりのキスができて盛り上がることは間違いなしでしょう。

(2)彼の唇を食べるようにキスをする

男性を虜にするキスをするなら、キス中に彼をうまく翻弄していきましょう。

彼の唇を食べるようにキスをして、彼をドキドキさせていきます。
重なり合った唇の感触を確かめるように唇を動かして、たっぷり刺激を与えていきましょう。

(3)積極的に舌を絡めてみる

積極的に舌を絡め、自分からディープキスをして彼を興奮させるのもオススメテクニックの一つ。
自分からたくさん舌を絡めてきてくれる彼女には、男性はドキドキしっぱなしでしょう。

そんな嬉しいサプライズをされたら、すぐにでもメロメロになってしまう男性は多いはずです。

(4)キス後にさらにキスを重ねる

何度もキスを重ねることは、キスだけでドキドキさせる大事なテクニックになります。
一度キスが終わったら、その後は自分からも積極的に彼の唇を奪っていきましょう。

積極的に何度もキスを求めてくるその様子に、「いつになく情熱的でやばい……」と彼はすっかい虜になるはずです。


男性を虜にさせるキスができれば、キス一つで彼とラブラブな関係を作ることができますよね。

キスは恋人同士にとって大事なスキンシップやコミュニケーションの一つです。
たまには積極的にキスを重ねて、もっと彼と歩み寄っていきましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。