めっちゃ癒される♡彼の心を満たす「胸キュンハグ」って?

めっちゃ癒される♡彼の心を満たす「胸キュンハグ」って?

(2)ハグしながらたまには彼をナデナデ

ハグしながら彼の頭をナデナデする仕草も可愛いです。
たまにはそんなスキンシップを見せて、彼を癒していくのもよいですよね。

男性だってたまには甘えたいと思うもので、彼女の母性を感じたいときもあるでしょう。
そんなとき彼女の愛情たっぷりのハグをもらったら、ときめいてたまらないはずです。

(3)ハグ中に彼の匂いをかぐ

ハグ中に彼の匂いをかぐ……なんて様子を見せるのも時にはアリです。
「〇〇君の匂いだ~」なんて言ってリラックスしている様子の彼女を見たら、彼もなんだかんだ嬉しいもの。

そんな彼女の姿をほほえましくも思うものです。
ただ「汗臭いから嫌だ」と本気で嫌がる男性もいるのでそのときは辞めた方がよいかもしれませんね。

(4)「お疲れ様」とハグをセットに

彼にハグするなら、お疲れ様の言葉と一緒に包み込んであげるのがよいでしょう。
疲れて帰ってきたときなどは、やっぱり大事な人のぬくもりが恋しいですよね。

そんなとき彼女から「お疲れ様」と優しく声をかけてもらってハグしてもらえれば、彼は幸せでたまらないでしょう。


彼の心を満たすハグを意識すれば、お互いに幸せいっぱいのイチャイチャタイムが過ごせるでしょう。
ハグは二人にとって大事なスキンシップの一つなので、ぜひこれからもラブラブ度アップにつなげていってくださいね!

(恋愛jp編集部)