自分へのご褒美に、いつものおにぎりやお寿司をちょっと豪華なものにしてみませんか?

今回は、ローソンとファミマのおにぎり&お寿司を3品ご紹介します。
具が大きなものばかりなので、きっと満足すること間違いナシ!

【ローソン】金しゃりおにぎり のどぐろたれ焼


希少な高級魚「のどぐろ」がおにぎりになりました!
贅沢~♡

のどぐろを醤油たれに漬け込み、さらに焼いた際には甘辛のタレを塗って、しっかりした味に仕上がっています。
ほんのり生姜風味で、香ばしく焼かれたのどぐろはお米にピッタリ♪

【ローソン】金しゃりおにぎり 昆布薫る真鯛


長崎県沖で獲れたプリプリの「天然真鯛」を、大きな切身にしておにぎりに入れた、とっても贅沢なおにぎりです。

さらに、昆布にもこだわっています。
真鯛を昆布で漬け込み、お米も昆布だしで炊いて切昆布を混ぜるという、かなり手の込んだ商品です♪

【ファミマ】サーモン明太子寿司


酢飯の上に、どーん!とサーモン切身をトッピング。
女性に人気のサーモン&明太子コンビがお寿司になりました♪

酢飯の上にはマヨ・醤油で和えたサーモンと明太子がビッシリ。
豪華ネタでとっても食べ応えのある1品です。

たまには食事にプチ贅沢を♡

皆さん、外出自粛制限の疲れがそろそろ出てきた頃ではないでしょうか?


いつもよりちょっと贅沢に、美味しいものを食べて元気を回復してくださいね♡

(恋愛jp編集部)
※2020年5月15日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。