【12星座別】1位は「ふたご座」?!男慣れしている星座ランキング(4位~1位)

【12星座別】1位は「ふたご座」?!男慣れしている星座ランキング(4位~1位)

3位 てんびん座

誰とでもすぐ仲良くなれるてんびん座は、話を合わせるのが上手です。
遊びに行く時も自分から誘いますので、男慣れしていると思われるでしょう。
TPOに合わせたオシャレな着こなしを見て、誰もが「モテる人なんだろうな」と思うはずです。
高嶺の花だと諦めてしまう男性もいるかもしれません。
好きな人が男慣れしてそうだから、あなたのことを諦めようと思ってしまっては身も蓋もありませんよね。
大切な人には、誤解されないようにしましょう。

2位 いて座

自由奔放ないて座は、こだわりなく誰とでも分け隔てなく接することができます。
そのため、男友達も多いのではないでしょうか。
さっぱりしている性格のため、男友達といる方が気楽、なんて人もいるかもしれませんね。
また、熱しやすいのも特徴ですから、恋愛経験豊富な人が多いのもいて座の傾向です。
あなたの恋愛遍歴を知っている人は、恋多き女と思っている人もいるでしょう。
自由に愛を謳歌するいて座を好きな人は、すぐどこかへ行ってしまいそうで気が気でないかもしれませんね。

1位 ふたご座

流行に敏感なふたご座は、大抵のことならば、話にのれます。
情報通でもあるため、さまざまな話題のネタを持っているでしょう。
それが、男性しか興味のないようなことでも、ふたご座は話についていけるタイプといえます。
そのため、周囲からは男慣れしているタイプだと思われるでしょう。
あなたは純粋に人を楽しませたいだけでも、もしかしたら「軽い女」と見られてしまうこともあるかも。
友達と好きな人の区別はきっちりつけておくといいでしょう。


男慣れしていると、緊張もしないので会話が弾みますよね。
そこからスムーズに恋愛に発展することは大いにあるはずです。
ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)