男性を虜にするキスのテクニックで、男心に火をつけてみませんか?
男性を夢中にさせるキステクがあれば、もっと男性から愛される女性になることができるはず。

今回は、男が夢中になる「キスの仕方」を4つご紹介します。

(1)男性の体に腕をまわす

男性とのキスのときには相手に身を委ねるのもよいですが、積極的なアクションを取るのもオススメです。
そのひとつとして、キスのときに男性の体に腕を回すことで、より密着したキスによりロマンチックなひと時が過ごせるでしょう。

女性の積極的な様子に萌える、という男性の意見も多く見られます。

(2)「もっと」とおねだりする

男性との幸せなキスのひとときをより長く過ごしたいときには、素直に「もっとしたい」とおねだりしてみると効果的です。
おねだりをして男性からのキスを待つのもよいですが、おねだりしつつも女性の方から男性にキスをしにいくのも男性としては嬉しいでしょう。

女性からの可愛いおねだりに、思わずグッとくる男性も少なくありません。

(3)唇以外へのキス

女性からの唇以外へのキスは、小悪魔風なテクニックとして、男性を翻弄したいときにぜひ試したいキステクです。
あえて唇へのキスをしないことにより、ちょっとした焦らしプレイとしても男性の反応を楽しむことができます。

そんな女性の様子に、男性は思わず夢中になるでしょう。

(4)恥ずかしそうにする

キスに積極的な女性も可愛らしいという一方、女性の恥じらう姿で男心に火がつくという男性も多いのではないでしょうか。
キス後恥ずかしそうにうつむいたり、男性の顔を見られなかったりする女性の様子に、再度キスしたいと感じる男性もいるでしょう。


大好きな彼と、より幸せなキスの時間を過ごすことで、二人の仲をより親密にすることができるでしょう。

男性の男心をくすぐるようなキステクは、より男性を虜にすることもできます。
ぜひ男性を夢中にさせるこれらのキスを試してみてください。

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条