【ユニクロ】大人っぽく着こなす「カジュアルシャツ」4つ

【ユニクロ】大人っぽく着こなす「カジュアルシャツ」4つ

(2)ホワイトシャツ×ミントグリーンパンツ


シンプルな白シャツは万能的に着こなせるアイテムなので、一着は持っておきたいですね。
春は春らしく、爽やかなカラーリングに挑戦したいですよね。

そんなときにぴったりなのが、ホワイト×ミントグリーンの組み合わせ。
清楚感と大人のクールさが両方引き立つため、デキる大人の雰囲気たっぷりです。

(3)ストライプシャツ×デニム


着痩せしたい人必見のストライプシャツとデニムのコーデ。
インナーにタートルを着ていて少しゆったり感があっても、ストライプ柄のおかげでスマートな印象に。

アクセントカラーとして黄色パンプスを持ってきているのもおしゃれ見えポイントですね。

(4)ネイビーボタンダウンシャツ×カーキパンツ


足長効果抜群のシャツインのコーデ。
ラフに着こなすシルエットのシャツには程よく抜け感があり、さらにネイビーカラーが上品見えの理由に。

シャツインして着こなすことで、クールな大人っぽさを一層引き立たせています。


シンプルなシャツは、今年もユニクロでたくさんゲットしておきたいですね。
日々の着回しアイテムとしても重宝することは間違いなしでしょう。

ぜひユニクロで大人っぽく着こなせるカジュアルシャツを見つけて、おしゃれなカジュアルコーデを作っていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。