今流行りの外ハネスタイル。
大人っぽさと可愛さが両方手に入るため、取り入れている方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、マネ確定!今っぽさが楽しめる外ハネスタイルを紹介します!

(1)うざバング×外ハネワンカールボブ


ワンカールのボブスタイルは大変人気ですよね。
そのワンカールを内巻きではなく、外ハネにすることで、一気に今っぽさに変身できちゃいます♪

クールさの中にオシャレ感もあるので、垢抜け感バッチリ!
ワンカールで大人っぽさを演出できるので、不器用さんでも簡単にできますよ。

また、うざバングがより大人っぽさとクールをプラスして、人とは違う外ハネヘアに。
落ち着きのあるヌーディーカラーで、落ち着きのある大人女性に仕上げてくれます。

(2)清楚系外ハネワンカールボブ


こちらもワンカールの外ハネボブ。
大きめのカールは元気な感じを与えますが、ツヤ感のある明るめのベージュカラーが落ち着きある雰囲気を出すため、清楚感になります。

全体的に重みのある感じになりますが、大きめの外ハネと明るめのカラーが光を入れ込む形になるため、重く見せないようにしてくれています!
また、外ハネにすることでオシャレ感もアップすること間違いなしです♪

(3)クセもオシャレに♪外ハネミディアム

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。