マネしたい髪型はコレ♡「今っぽ外ハネスタイル」最新カタログ

マネしたい髪型はコレ♡「今っぽ外ハネスタイル」最新カタログ


勝手に外ハネするミディアムヘア。
そのクセを活かし、元気のある可愛い外ハネスタイルに変身させちゃいましょう!

眉毛より上の前髪にもよく似合い、外ハネの元気さと短めの前髪の可愛さが相乗効果を生み、女の子らしさも演出してくれます。
前髪ですが、束ごとで分けるとこなれた感も演出してくれるので、幼さも軽減◎

耳に髪をかけるとガラッと印象が変わりますので、ちょっとカッコよさを出したい時にしてみてはどうでしょうか。
伸ばしかけで、ハネをどうしたらよいか迷っている人にピッタリのヘアスタイルですよ。

(4)クール&セクシーがハンパない!外ハネ波ウェーブ


カラーにインパクトがあるボブヘア。
表面はグレージュ、インナーは単色ではなくパープルとチェリーピンクの2色で攻めたカラーになっています。

オシャレ感はもちろん、クールさとセクシーさもプラス!
その攻めた感じを活かすために、外ハネ波ウェーブにすることでカッコよく決まります!

波ウェーブだけだと可愛くなりますが、外ハネにすることで今っぽさとクールさも加わるため、引き締まった印象に。
人と差をつけたい方は、ぜひ挑戦してくてください!


可愛いからかっこいいまで演出できる外ハネスタイル。
どれもマネしたくなるものばかりなので、ぜひトライして、人の視線をひとり占めしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。