女子の鑑だな…♡男が思わずキュンとする「可愛い笑い方」

女子の鑑だな…♡男が思わずキュンとする「可愛い笑い方」

(2)上品に口を閉じて笑う

男性は上品で女性らしい彼女が欲しいと思っている場合が多いようです。
上品かどうかは笑い方で判断されることがあるので、笑う際にはいかに女性らしく笑うかが重要なポイントになります。

口を開けてガハハと笑うより、口を閉じて控えめに笑う方が上品に見えます。
そのため、男性の前で笑う際には上品に口を閉じて笑うよう心がけましょう。

(3)嬉しそうに笑う

男性はいつも女性を喜ばせることを考えているので、嬉しそうに笑う女性を見ると安心するようです。
プレゼントを渡したときなど、特別なシチュエーション以外でも嬉しそうに笑う女性っていますよね。

そんな女性は男性から本命彼女に選ばれやすいので、嬉しいときには素直に笑うことが大事と言えるでしょう。

(4)照れたように笑う

男性は照れ屋な女性を見ると思わずキュンとしてしまいます。
照れたときに笑う女性は、男性から可愛いと思われることも。

普段から照れた際には笑顔を見せることで、男性をキュンとさせてみてはいかがでしょうか。


男性が思わずキュンとする「可愛い笑い方」を知ると、男ウケすることが期待できます。

そんな笑い方で意中の男性をあなたの虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)