男性が運命を感じてくれるような、素敵な「愛され彼女」を目指しませんか?
女性の男性へのちょっとした接し方のポイントをおさえていれば、より男性を魅了することができるでしょう。

今回は、カレの「愛され彼女」になる方法を4つご紹介します。

(1)優しく思いやりがある

誰だって優しく思いやりがある人には、年齢性別にとらわれず、心惹かれるものですね。
男性も女性から気にかけてもらったり、優しくしてもらうことで、癒されると同時に心の支えとして意識してくれるようになります。

男性の心の拠り所となる存在になればと、より男性から愛される女性になれるでしょう。

(2)話をきいてあげる

普段は頼りになる男性でも、もちろん落ち込んだり悩んだりすることはあります。
そんなとき、寄り添って親身に話を聞いてあげられる女性も魅力的でしょう。

落ち込んだ様子の男性の話は、否定や意見をすることなく、そっと話を聞いてあげるとよいでしょう。

(3)応援してあげる

仕事や勉強など、男性が目標に向かって頑張っているときには、応援してあげられるような女性になりましょう。
頑張る男性を影ながら支えてあげることが必要なときもあります。

男性を応援してあげられる女性は、いつしか男性にとってのかけがえのない存在になるはずですよ

(4)褒めてあげる

男性の頑張りを褒めてあげられる女性であれば、男性との関係がよりよいものになるでしょう。
褒められることは誰でも嬉しく感じるもので、嬉しく思うと同時に会話も楽しく感じられるようになります。

そのことから、会話の絶えない、お互いをより理解し合える関係を築くことができるでしょう。


男性から愛される女性の特徴とは、より男性を知って理解したい、良好な関係を築こうとする女性と言えるでしょう。
男性の素敵なところはもちろん、弱いところや脆いところもすべて愛すことができる女性は、男性にとって魅力的な存在です。

ぜひこれら4つのポイントを参考に、男性に寄り添える女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。