彼にもっと触れたい…♡女性が思わず「ムラムラしちゃう瞬間」とは

彼にもっと触れたい…♡女性が思わず「ムラムラしちゃう瞬間」とは

(2)体が密着したとき

女性は男性と一緒にいる時、体が密着した瞬間ムラムラする傾向にあります。
たとえそれまでただの友達だった男性でも、体が密着した瞬間から異性として意識し始めることもあるようです。

特に、二人っきりになったタイミングで体が触れ合うと、思わずドキッとすることも。
そのため、女性を口説く際には体を密着させてみてはいかがでしょうか。

(3)いい香りがした瞬間

男性の中には自分の体臭をあまり気にしない人もいるようです。
しかし、女性はいい香りがする男性に惹かれるので、臭いには注意を払う必要があります。

キツい香水の香りなどより柔軟剤などの清潔感のある香りのほうが女性をムラムラさせるので、デートの際には意識するよう心がけましょう。

(4)お酒を飲んだあと

女性の中にはお酒を飲むとムラムラするという人がいるようです。
お酒を飲んで酔っぱらうと、人肌が恋しくなるという意見も。

そのため、彼女とのデートの際には二人でお酒を飲むのもアリかもしれませんね。


好きな女性をムラムラさせたいという男性にとって、その方法を知ることでチャンスを掴むことができます。
女性が思わず「ムラムラしちゃう瞬間」を参考に、彼女をあなたの虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)