彼とのセックスに慣れてきたら、マンネリにならないようにちょっぴり変態要素も取り入れてみたいですね。
いつもと違うセックスを試してみたら、2人とも新鮮な喜びを感じるでしょう。

今回は、いつもと違う変態セックスの仕方を4つご紹介します。

(1)電気をつけたまま

普段は電気を消してセックスするカップルが多いでしょうが、男性の中には電気をつけたまましたいという人も多いものです。
明るいところで全身を見られたり、感じてる表情を見られたりするのはちょっと恥ずかしいですよね。

しかし、その恥ずかしさによっていつも以上に興奮するセックスになるかもしれません。

(2)鏡を見ながら

部屋に大きな鏡があれば、その前でセックスするのもオススメです。
恥ずかしがる彼女の姿を見て、男性はますます興奮してしまうものです。

鏡に映し出されたエッチな姿に興奮が高まって、いつもより激しいセックスになるはずですよ。

(3)ストッキングプレイ

男性の中には「ストッキングを破りたい」「ストッキングのアソコの部分を破って挿れたい」という願望を持っている人が少なくないようです。
また、ストッキングを着用した脚の感触に興奮してしまう男性もいるみたいですよ。

少し乱暴なエッチですが、相手が彼氏なら安心ですね。
試してみると、クセになってしまうかもしれません。

(4)目隠しプレイ

ソフトSMの目隠しプレイもオススメです。
視界を奪われることで、感覚が鋭くなるため感じやすくなりますよ。

目隠しプレイをするときは、言葉責めを併用するのもポイントです。
普段と同じ程度の言葉責めでも、見えないことでエッチ度が増して興奮してしまうでしょう。

もっとすごい変態セックスもありますが、今回は初心者向けの変態セックスをご紹介しました。
いつもと違うセックスがしたくなったときに試してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)