男性の性にかける熱意は、女性の想像をはるかに超えるものなのかもしれません。
その男性が重きを置いている「SEX」の上級テクニックをご紹介。

最高のテクニシャンになっちゃいましょう♡

(1)ねっとりとした愛撫

イク早さは挿入してからではなく、その前の前戯で変わってくる可能性があります。
つまり、「男性を早く昇天させたいなら、愛撫に時間をかけるべき」なんです。

ねっとりと、時間をかけて彼を愛撫すれば、彼は興奮するし、イキやすくなるし、愛情を示せるしで一石三鳥なわけなんです。
ですから、愛部にはじっくりと時間をかけていきましょう。

(2)理性を忘れた熱いキス

キスにもいろいろなバリエーションがありますよね。
フレンチキスやディープキスなど、シーンに合わせてキスを楽しんでいるカップルも多いのではないのでしょうか?

SEXのときは今までにないくらい、相手の唇をむさぼるのがおススメです。
ねっとりとしつつ激しいキスは、お互いの興奮度を高めるのにはもってこい!

ヨダレまみれのキスもたまにはいいのかもしれませんよ。

(3)サービス精神旺盛

相手の求めていることをしてあげるサービス精神も大切です。
相手の気持ちのいいポイントを探して、そこをどうしてほしいのか感じとってあげましょう。

分からない場合は「どこをどうしてほしいのか」聞くのもアリ。
そういった言葉も使ったSEXも、二人にとって気持ちいいはずです。

(4)彼に呼吸に合わせる

SEXはひとりではできませんよね。
二人でする共同作業です。

ですから、息を合わせる必要があります。
彼の様子を見ながら、動くのをやめたり、声を出してみたり。

彼にリード権を渡して、自分はサポート役に徹するとか、その場の雰囲気で何をすべきかを考えながらSEXに集中しましょう。


SEXに大切なのは思いやりの気持ちなのかもしれません。
「相手の気持ちいいことを率先してできる女性」は、男性からしたら最高のテクニシャンに映ることでしょう。

(恋愛jp編集部)