男性が思わずムラムラするようなキスがしたいという女性の方。
男性は女性から激しいキスをされると興奮する傾向にあります。

そこで、男性が思わずムラムラする「激しいキス」の仕方を4つご紹介します。

(1)徐々に激しく

キスの際には最初から激しいキスをするのはNG。
最初から激しくしすぎると積極的な印象を与え、男慣れしていると思われてしまうので注意が必要です。

最初は控えめで徐々に激しくしていくと、男性をムラムラさせることができます。
そのため、男性をムラムラさせたいなら徐々に激しくキスをするよう心がけましょう。

(2)色っぽい言葉を囁く

キスの最中に色っぽい言葉を囁くと、男性は思わずムラムラしてくるようです。
とくに「気持ちいい?」などといった質問は、キス以上のことを想像させて男性を誘惑することにもつながります。

色っぽい言葉は男性をムラムラさせるためには重要なポイントと言えます。
ただキスをするだけではなく、言葉で男性を興奮させてみてはいかがでしょうか。

(3)二人っきりになった瞬間にキス

男性は二人っきりになった瞬間に女性からキスをされると、そのまま押し倒したくなるようです。
デートの際に人気がない場所でキスをすると、「我慢できなかったんだな」と思わせることにつながります。

二人っきりになった瞬間激しくキスをすることで、彼をムラムラさせちゃいましょう。

(4)おねだりする

男性は女性におねだりされると理性を保てなくなります。
キスの際に「もっとして」などとおねだりすると、思わずムラムラしてしまうことも。

そのため、キスで彼を興奮させたいときには色っぽくおねだりしてみてはいかがでしょうか。
男性が思わずムラムラする「激しいキス」の仕方はさまざまあります。

それを参考に、キスで彼を虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。