【男性心理】思わずベッドに連れ込みたくなる「ハグのされ方」って?

【男性心理】思わずベッドに連れ込みたくなる「ハグのされ方」って?

(2)子どものように飛びつくハグ

男性はあざとい女性より、無邪気で天真爛漫な女性に惹かれる傾向にあります。
会った瞬間に子どものように飛びつくハグをされると、思わずキュンとしてしまうことも。

そんなハグに憧れている男性も多く、そのままベッドに連れ込みたくなるようです。
そのため、彼とのおうちデートの際には飛びつくようにハグをしてみてはいかがでしょうか。

(3)ボディタッチ

男性はノーマルなハグには興奮しないので、色っぽくハグをする方法がおすすめ。
色っぽくハグをするには、ボディタッチをしながらハグをすると効果的です。

体を撫でるように触りながらハグをすることで、男性をムラムラさせちゃいましょう。

(4)上目遣いで見つめる

ハグをした瞬間彼女が突然上目遣いで見つめてきたら、男性はドキッとしてしまいます。
そしてそのままベッドに連れ込みたくなることも。

彼とのおうちデートでムラムラさせたいときは、ハグからの上目遣いで見つめる方法を試してみましょう。


男性が思わずベッドに連れ込みたくなるようなハグの方法を知ることで、彼をムラムラさせることができます。
それを参考に、彼とのおうちデートで愛を深めてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)