他なんていらない!男が「本気で惚れた女性」に見せる行動4つ

他なんていらない!男が「本気で惚れた女性」に見せる行動4つ

気になる男性からの好意が伝わっても、本気なのか気になってしまうことはありませんか?
とくに慎重な女性の場合、彼が本気で好きだとハッキリわからなければ、「遊びではないか?」と不安になってしまうでしょう。

そこで今回は、男が本気で惚れた女性に見せる行動を4つご紹介します。
次に挙げる行動を彼が見せるなら、本気で惚れている可能性大です。

(1)サプライズを用意する

本気で惚れた女性に喜んでほしいという一心で、たびたびサプライズを用意してくれる男性もいます。
ずっと行きたかったレストランを内緒で予約してくれていたり、欲しがってたものを記念日でもない日にプレゼントしてくれたりするのは、彼女を喜ばせたいから。

サプライズが多い男性は本気で惚れてくれている可能性が高いのです。

(2)他の男性の話をすると不機嫌になる

本気で惚れた女性が他の男の話をするのは嫌なものです。
とくに他の男を褒めたりしたら、男性は一気にテンションが低くなってしまいます。

急に素っ気ない態度を取るようになるのは、不安になっているからです。
彼の本気度に気づいて、できるだけ他の男性の話はしないようにしておきたいですね。

(3)頻繁にデートに誘う

とてもわかりやすい行動ですが、頻繁にデートに誘ってくれるのは、惚れている証拠。
とくに休日デートに頻繁に誘われるなら、本気で惚れていると考えられます。

休日を好きな女性と過ごしたいから、頻繁にデートに誘ってくるのです。
もし遊びであれば、休日に頻繁に誘われる可能性は低いでしょう。

(4)質問攻め

本気で惚れた女性のことは何でも知りたいので、質問攻めにしてしまう男性もいます。
いろいろ質問してくるということは、あなたのことを知り尽くしたいからです。

もし興味がなければ、こっちが質問したとしても、男性は質問を返してくれないでしょう。

あなたに好意を感じさせる男性が、ご紹介した4つの行動に当てはまれば、本気で惚れられてる可能性があります。
とくに複数に当てはまるなら、本気度が高い可能性があるので安心してくださいね。

(恋愛jp編集部)