男性からモテない女性は、実はLINEが原因というケースがあるのをご存知ですか?

男性に好印象を与えるLINEには、いったいどのような特徴があるのでしょうか。
そこで、男性に好印象を与える「LINEテク」を4つご紹介します。

(1)悩みを親身になって聞く

男性はプライドが高いので、女性に悩みを打ち明けるのが苦手な傾向にあります。
しかし、悩みを親身になって聞いてくれる女性にはなんでも打ち明けられるようです。

男性からLINEで悩みを打ち明けられた際には、流さず真剣に聞いてあげることが大事。
そうすることで、男性にとって好印象な女性になることができると言えるでしょう。

(2)相手の都合の良い時間帯に送る

仕事をしている男性にとって、仕事中にLINEが来ると迷惑に感じることがあります。
相手の都合を考えずにLINEを送ると、自己中心的だと思われてしまうので注意が必要です。

仕事が終わってからの時間帯や休憩時間を狙ってLINEをすると、既読スルーされにくいことも期待できます。
そのため、LINEする際には相手の都合の良い時間帯を考慮するよう心がけましょう。

(3)とにかく褒める

男性は女性に褒められると嬉しくなり、相手を意識するようになります。
LINEをしている際に相手を褒めるポイントがあったら、すぐに褒めてあげると好印象を与えることにつながります。

会話が終わりそうなときも相手を褒めるとLINEを続けることができるので、ぜひ試してみましょう。

(4)焦って返信しない

LINEの返信が早すぎる女性は、男性からめんどくさいと思われてしまいます。

そのため、焦って返信をすると男性から既読スルーされてしまうことも。
LINEの返信はできるだけ焦らずゆっくりするよう心がけましょう。


モテる女性になるためのLINEテクは様々あるようです。
男性に好印象を与える「LINEテク」を参考に、意中の彼をその気にさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)