【ドラックストアで買える!】「バスタイム」を120%楽しむアイテム4選♡

【ドラックストアで買える!】「バスタイム」を120%楽しむアイテム4選♡

自粛期間でも変わらずにすることの一つが、お風呂に入ることです。
外に出るわけでもないのに毎日お風呂に入るのって、ちょっと面倒かも……。

面倒なバスタイムを、1日の楽しみにしてみませんか?
そこで今回は、バスタイムを楽しい時間に変えるアイテムを4つ紹介します!

(1)マーキュリーデュオ シャンプー&トリートメント


まずご紹介するのは、マーキュリーデュオのシャンプー&トリートメント。
とにかく香りがよく、長続きするとSNSで話題になっています!

ピンクと花柄の上品なパッケージも魅力的ですね!
クレンズ・スムース・モイストタイプの3つのタイプから自分に合ったものを選ぶことができるのも嬉しいポイント!

見た目も香りも女性らしくなるなんて、理想のアイテムですね♡

(2)Bouncia ボディーソープ エアリーブーケの香り


続いてご紹介するのは、Bounciaのボディソープです。

このボディーソープは、なんといってもきめ細かい泡が特徴的!
公式サイトによると、10円玉をのせても沈まない泡なんだそうです!

泡立てるのに時間がかからないのもありがたいですね!
ボディーソープを泡立てるのが面倒でも、これなら毎日欠かさずできそうです!

こちらのエアリーブーケの香りは、女性にも男性にもおすすめな香りになっています。
同棲中のカップルにもおすすめです♡

(3)ボタニスト バウンシーボリューム

続いてはこちら、ボタニストのバウンシーボリュームです。

ペタッとした髪にボリュームを与えてくれる効果があると言われています!
髪をふんわりさせたいという方にもおすすめです。

潤いもたっぷり与えてくれるので、自粛期間でケアをサボってしまった髪にも嬉しいですね!
しっとりと甘いピオニーとオレンジブロッサムの香りで、シャンプーの時間がもっと楽しくなりそうです♡

(4)ニベア エンジェルスキンボディウォッシュ フラワー&ピーチの香り


最後にご紹介するのは、ニベアのエンジェルスキンボディウォッシュです。
ニベアの商品は、乾燥肌さんには欠かせないくらいどれも保湿力が抜群ですよね!

エンジェルスキンボディウォッシュは、保湿力に加えて洗い上がりがさっぱりの仕上がりなんです!
保湿はしたいけどべたつく感じが苦手という方の救世主ですね!

香りも強すぎず、ほんのり優しく香ります。
パッケージも可愛くて、すぐに手に取ってみたくなっちゃいますね♡


いかがでしたか?

どれもドラッグストアで簡単に手に入るものばかりです。
ぜひ、いろいろ試してみて自分に合ったものを見つけてみてください!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月16日現在

(恋愛jp編集部)