自粛で彼に会えないと、寂しくて不安になってしまいますよね。
そんなときは、彼と一緒にボーイズルックでおソロコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

離れていても心は繋がっている、そんな感覚になることができますよ!
さっそく見ていきましょう!

(1)シンプルでおしゃれに♡


まずはこちらの、レタリングクルーネックTシャツ。
シンプルな黒のTシャツは、さりげないおソロ感でテンションも上がりますよね!

白のロゴもおしゃれでかわいい♡
初めてのペアルックなんかにもちょうどいいですよ!

(2)チェックパンツはインスタ映えにも!


続いてはこちらの、ルーズチェックパンツ。
パンツのおソロは珍しいので、周りの人と差をつけちゃいましょう!

チェック柄は使いづらいかと思いきや、シンプルなTシャツなどと合わせることにより一気におしゃれ度がアップ♡
意外と普段使いしやすい一枚です!

(3)ダボっとかわいく♡


次は、こちらのレタリングルーズTシャツ。
袖の部分がダボっとしていてかわいいデザインです♡

色もシンプルなので、おソロコーデしやすい一枚ですよね!
普通のTシャツよりもレベルアップした、おしゃれなカップルになれますよ♡

(4)定番のボーダーも取り入れたい!


最後はこちらの、ルーズボーダーロングTシャツ。
ボーダー柄は誰もが想像するペアルックスの王道ですよね♡

ロングTシャツのおソロを持っていると、どの時期にも使えて便利ですよ!
帽子やリュックなども揃えて、かわいくコーディネートしちゃいましょう!


いかがでしたでしょうか?
寂しい自粛期間を乗り越えて、彼との愛を深める工夫をしてみましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。