☆今週の星座占い
5/25~5/31のあなたの運勢は…?
ハッピー気分で過ごせる「1位~3位」をチェックしていきましょう♡

【1位】ふたご座


ふたご座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

ふたご座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

ふたご座のラッキーカラー
レモンイエロー

ふたご座のラッキーアイテム
ネックレス

ふたご座の総合運

今週は、あなたらしさが解放される1週間です。
あなたが本来持つ、フレッシュなエネルギーが溢れ出しますよ。
新しいことを吸収していくのにもピッタリな時期です。

わくわくすること、ドキドキすることを探してください。
子どもの頃みたいに、「楽しい!」と思えることを無邪気に追及すると、運勢は上昇しますよ。
ふたご座の方は、ここのところお疲れモードだった方も多いかと思います。

自分について悩んだり、考えたり。
少しだけ内向きな活動が多かったことでしょう。
しかし、今週からは新しいフェーズへと移行します。

あなたの個性がキラキラと輝きだす、そんな週が始まりますよ。

今までよく頑張りましたね。
これまで培ってきたことが糧となって、さらに魅力が増していくでしょう。

ふたご座の恋愛運

今週は、アクティブな恋愛を楽しむ1週間です。
あなたの明るく活発な面を、存分に出してしまいましょう。
恋人がいる方は、ムードを変え、大人の色気でお相手を誘惑してみてください。

アロマキャンドルなどを焚いてみるのも良いかもしれませんね。
少し倦怠気味だったカップルも大丈夫です。
お付き合い当初のような、刺激的な関係を楽しめますよ。

意中の異性がいない方は、ちょっぴりワイルドな男性との間で、ロマンスが期待できます。
お相手は、すでにあなたに想いを寄せていますよ。
肉食系な彼の積極的なアプローチに、胸をこがしそうです。

今週は、ラフな格好をすることで、恋愛運は上昇します。
夏を意識したマリンカラーでコーディネートをキメて下さいね。

【2位】みずがめ座


みずがめ座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

みずがめ座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

みずがめ座のラッキーカラー
オレンジ

みずがめ座のラッキーアイテム
ハンドミラー

みずがめ座の総合運

今週は、思いっきりはっちゃける1週間です。
他人の目は気にしないで。
自分が楽しいと思うこと、ウキウキすることに全力を傾けてください。

今まで恥ずかしいと思って出来なかったようなことにも、トライしてみると良いでしょう。
少し大人な世界に足を踏み入れるのも良いかもしれません。
新しい世界に、胸がおどる1週間になりますよ。

一方で、自分を見つめ直す時期にも入っています。
少し不思議な言い方になってしまうのですが、今のあなたははっちゃけることで、今までの自分の殻を破ろうとしています。
もちろん意識的にしている訳ではありません。

「自分にはこういう面もあったんだよな」と遊びながら学んでいく、そんなフェーズに入っていますよ。

みずがめ座の恋愛運

華やかな魅力が解放される1週間です。
刺激的なアバンチュールを、思いっきり楽しんでください。
恋人がいる方は、ちょっぴり注意が必要な1週間です。

他の異性に目移りしてしまう、なんてこともありそうです。
愛想をつかされないよう、パートナーのことを大切にしてあげてくださいね。
意中の異性がいない方は、多くの男性とのロマンスに胸を焦がします。

真剣な交際をするというよりは、自由な恋を楽しむ週になります。
危険な香りのするセクシーな男性と、熱い夜が期待できますよ。
今週は、色気を意識したファッションをすると恋愛運が上昇します。

下着にこだわったり、グロスの色を変えてみるのも良いかもしれませんね。
あなたの大人な魅力が引き立ちますよ。

【3位】さそり座


さそり座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

さそり座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

さそり座のラッキーカラー
グリーン

さそり座のラッキーアイテム
帽子

さそり座の総合運

スムーズに事が運んでいく1週間です。
何かに努力している方は、とんとん拍子で目標へと進んでいくのを実感します。
あなたの人柄を慕って、思いがけないサポートや幸運にも恵まれそうです。

笑顔を絶やさないことが、幸せのカギになりますよ。
今まで耕してきたものが収穫を迎えるような、そんな時期にも入ってきています。
周りからも評価され、新しいビジネスチャンスも舞い込んできそうです。

感謝の気持ちを忘れずに、一つ一つ真摯に向き合うことで、プラスの循環が生まれますよ。
一方、今週は家族や友人とは距離をとる週になるかもしれません。
これはネガティブな意味ではありません。

自分がより社会で頑張るために、少しだけ一人の時間が必要になっています。

さそり座の恋愛運

掴みにいく恋愛をする1週間です。
あなたの肉食系な一面を、ちょっぴり覗かせてあげてください。
恋人がいる方は、ゴージャスな恋愛を楽しみます。

五感が満たされるようなことをすると良いでしょう。
高級なレストランへ赴いたり、演劇を鑑賞しにいったりすると、二人の距離は縮まります。
雰囲気やムードを大切にしてください。

意中の異性がいない方は、センスの良い、おしゃれな男性とのロマンスが期待できそうです。
自分からアプローチをかけることが、恋愛成就のカギとなります。
恥ずかしくても、積極的にアタックしてくださいね。

今週は、本物志向のファッションをすることで恋愛運が上昇します。
革製品のアイテムを、ワンポイントでいいので取り入れてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。