【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(5/25~5/31)

【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(5/25~5/31)

☆今週の星座占い
5/25~5/31のあなたの運勢は…?
気になる4位から6位までをチェックしていきましょう♡

【4位】てんびん座座


てんびん座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

てんびん座のラッキーカラー
水色・カナリアイエロー

てんびん座のラッキーアイテム
スカーフ

てんびん座の総合運

将来について考え始める1週間です。
自分のスキルや長所を、改めて客観的に見つめ直します。
10年後、20年後のなりたい姿を想像してください。

あなたの未来を形作る、大事な時期に入っています。
また今週は、新しい世界に興味が沸く週にもなるでしょう。
見たことのない世界や、遠い国々、文化などに想いを馳せます。

集中力も増すので、図書館や博物館などへ行ったりして、知見を広めるのも良いでしょう。
多くの人と接するというよりは、内にこもって自分と向き合うことで、運勢は上昇しますよ。

一方で、オンとオフの切り替えが、上手くできないかもしれません。
てんびん座の方は疲れが溜まると腰を悪くしてしまう方が多いです。
腰回りを中心に、マッサージやストレッチをしてリフレッシュしてくださいね。

てんびん座の恋愛運

自分の想いを素直に出すことが、大切になる1週間です。
恋人がいる方は、お相手に自分の気持ちを伝えましょう。
恥ずかしがってしまうのは禁物です。

愛する気持ちを言葉にすることで、彼との距離はぐっと縮まります。
そうすることで彼はあなたのことを、さらに愛おしいと思い始めますよ。
意中の異性がいない方は、リーダー気質の男性とご縁がありそうです。

周りを引っ張っていく、男らしい姿に心惹かれます。
気になるなと思ったら、あなたの方からお誘いすることで、二人の関係は進展します。
今週は、流行にとらわれない、自分らしいファッションを心がけましょう

あなたのハツラツとした魅力が解放され、多くの男性が惹きつけられますよ。
靴を新調すると、恋愛運は上昇します。

【5位】おとめ座


おとめ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おとめ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おとめ座のラッキーカラー
シルバー

おとめ座のラッキーアイテム
香水

おとめ座の総合運

今週は「人気者」を地でいく1週間です。
フットワークが軽く、また細やかな機転が利くあなたの周りには、多くの人が集まってきますよ。
仕事にも遊びにも、全力で楽しんでください。

エネルギーに溢れる週でもあるので、疲れを感じるということもなさそうです。
パッションの赴くままに行動すると、運勢が上昇しますよ。
一方で、考え事をするには、あまり適した週ではありません。

ぐるぐると考え始めると、どつぼにはまってしまいます。
今この瞬間の自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。
不思議と運もあなたの味方をしてくれます。

自分の心に素直になることで幸せも掴める、そんな1週間になるでしょう。

おとめ座の恋愛運

落ち着いた恋愛をする1週間です。
恋人がいる方は、のんびりとした関係が楽しめます。
一緒に本を読んだり、二人で観た映画の話をしたり、ほっとできる時間を過ごしましょう。

あまり関係を急ぐ必要はありません。
パートナーの大切さが改めて身に沁みる、そんな1週間です。
意中の異性がいない方は、あなたを受け止めてくれる、穏やかな男性とご縁がありそうです。

お気に入りの喫茶店など、少し意外なところでの出会いが期待できます。
まずはお友達からスタートしましょう。
一歩ずつ関係を進めることで、正式なお付き合いに発展しますよ。

ナチュラルテイストなファッションを心がけると、恋愛運は上昇します。
デザインよりは、生地にこだわって選んでみると良いでしょう。

【6位】おうし座


おうし座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おうし座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

おうし座のラッキーカラー
ゴールド・ブラック

おうし座のラッキーアイテム
ボールペン

おうし座の総合運

おうし座の方が持つ、センスの良さや華やかさが溢れ出す1週間です。
美味しいものを食べる、美しく着飾る、といったようにあなたの五感を存分に満たしてあげると、運勢が上昇します。
芸事にいそしむのもお勧めです。

美術館や劇場などへ赴くのも良いですし、絵を描いたりDIYをしてみたり、自らクリエイティブな活動をするのにも向いています。
美的感覚に優れたあなたなので、その感性が解放できる場所を作ってあげると良いでしょう。
他方、職場や学校など、タスクが生じるような場面では、うまく力が発揮できません。

今週は、プライベートの時間を大切にしましょう
いつも頑張り屋さんなあなたです。
少しだけ休憩をして、エネルギーを蓄える期間にしましょうね。

おうし座の恋愛運

今週のあなたは、ちょっぴりやきもきする1週間です。
恋人のいる方は、返信が遅かったり、気のない対応を取られてしまったりしてしまいます。
そこで怒りやイライラをぶつけてしまうのは禁物です。

ゆったりとした態度で受け止めることで、二人の関係は修復します。
あなたに甘えてしまっているが故の行動なので、大目に見てあげてくださいね。
意中の異性がいない方は、禁断の恋にはまってしまいそうです。

既婚男性や学校の先生など、リスキーなお相手からお声がかかります。
毅然とした態度をとることで、思わぬトラブルが防げますよ。
少し用心の必要な週になりそうです。

今週は、モダンなファッションをすると恋愛運が上昇しますよ。
スタイリッシュな装いで、お出かけしてください。
あなたの洗練された魅力が引き出されますよ。

(恋愛jp編集部)