☆今週の星座占い
5/25~5/31のあなたの運勢は……?
気になる7位から9位までをチェックしていきましょう♡

【7位】やぎ座


やぎ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

やぎ座のラッキーカラー
ライトブルー

やぎ座のラッキーアイテム
ブレスレット

やぎ座の総合運

今週のあなたは、当たり前の日常に感謝をして生きる1週間です。
今年はいつも以上に変化の大きい新年度でしたね。
今まで当然と思っていた日々の生活が、もろく壊れやすいものなのだと身をもって実感した方も多いのではないでしょうか。

人間は欲深いもので、どんなに幸せなことであっても、日常になった瞬間にありがたみを忘れてしまいます。
家族やパートナー、友人と過ごせる日々、そして日本という国で暮らせていること。
本当はどれも特別なことなのです。

人生は天から与えられたプレゼントのようなものです。
前を向いて笑って生きていきましょう。
あなたが一日一日に感謝し、丁寧に過ごすことで、周りの人にもプラスのエネルギーが波及していきますよ。

やぎ座の恋愛運

優しさがテーマになる1週間です。
恋人がいる方は、アットホームな関係を楽しみます。
家庭的な一面を見せることで、二人の距離は縮まりますよ。

サプライズで彼の好きなお料理を作ってあげるのも良いかもしれません。
彼はあなたのことを、いっそう愛おしく思うでしょう。
意中の異性がいない方は、細やかな気遣いを大切にしてください。

職場や学校で、周りの人に笑顔を届けましょう。
挨拶を心がけたり、お菓子を配ったりするのも良いでしょう。
あなたの朗らかな雰囲気に、多くの男性からお声がかかりますよ。

今週は、フェミニンなファッションをすることで、恋愛運が上昇します。
あなたの可愛らしい魅力が引き立ちますよ。
指輪やブレスレットなど、手元のおしゃれに気を使ってみてください。

【8位】おひつじ座


おひつじ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おひつじ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おひつじ座のラッキーカラー
ホワイト・パープル

おひつじ座のラッキーアイテム
マグカップ

おひつじ座の総合運

ポジティブなエネルギーに溢れる1週間です。
明るく社交的な性格が引き出され、何事にも積極的に取り組めます。
仕事や学業などでも、自分のこなすべき課題が明確になってきますよ。

あなたの頑張りが周囲から認められ、頼られるなんてことも多くなりそうです。
一方で、自分の力を過信して、頑張りすぎてしまうかもしれません。
とりわけ他人から頼まれると安請け合いしてしまい、あとで疲れ果ててしまうなんてこともありそうです。

何かと環境変化が激しく、とまどうことも多い昨今。
気が付かないところで、ストレスは溜まっています。
自分のペースをきちんと掴みながら、取捨選択していくことも大切です。

健康に気遣いながら、あなたの魅力を高めていってくださいね。

おひつじ座の恋愛運

今週のあなたは、思いやりがテーマとなる1週間です。
恋人がいる方は、二人の距離がぐっと縮まります。
あなたが真摯に向き合うほど、彼は気持ちに応えてくれますよ。

結婚について、意識し始めるのにも良い時期です。
二人の未来について、話し合ってみるのも良いかもしれませんよ。
意中の異性がいない方は、社交的でバランス感覚の良い彼とロマンスが発展しそうです。

クラブやバーなど、おしゃれな人が集まる場所へ出向いてください。
友だちに自慢できるような、素敵な彼氏をゲットできそうです。
流行を意識したファッションをすると、恋愛運は上昇します。

夏を先取りしたコーディネートをして、お出かけしてみてくださいね。

【9位】いて座


いて座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

いて座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

いて座のラッキーカラー
ピンク

いて座のラッキーアイテム
ウエストポーチ

いて座の総合運

家族やパートナーと向き合う1週間です。
自分を身近で支えてくれている人達に、「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えてください。
シンプルですが、言われた方はとても嬉しいものですよ。

サプライズでちょっとしたプレゼントを用意してあげるのも良いでしょう。
気持ちを素直に表すことで、いっそうあなたのことを大切に思ってくれます。
今のあなたは、人のために動くことで運勢が上昇します。

一方、自分のために行動するには、あまり適した週ではありません。
「与えたものは返ってくる」なんて言いますが、誰かのために行動すると、それらは自分に返ってきますよ。
何か目標がある方は、焦りは禁物。

パートナーを大切にしながら、のんびりと構えることで、自分の目標を掴むことができそうです。

いて座の恋愛運

爽やかな魅力が溢れ出す1週間です。
明るく快活なあなたの姿に、惹きつけられる男性も多そうですよ。
恋人がいる方は、近場でのデートがおすすめです。

公園や広場など、よく行くお散歩コースを二人で回ってください。
楽しい会話が弾みます。
気持ちもリフレッシュされ、二人の気持ちもぐっと縮まりますよ。

意中の異性がいない方は、学生時代の男友達との間で思わぬ進展が期待できます。
長い自粛生活もあいまって、昔の友人とコンタクトをとる方も増えているのではないでしょうか?
気軽に近況報告などをするうちに、関係が進展しそうですよ。

スポーティなファッションをすると、恋愛運は上昇します。
お気に入りのスニーカーで、お出かけしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。