もう疲れちゃった…カレに嫌われちゃうLINEの特徴って?

もう疲れちゃった…カレに嫌われちゃうLINEの特徴って?

LINEが原因で嫌われてしまった残念な女子もいるようです。
2人のラブラブ度を高めることができるツールなのに、何が原因だったのでしょう?

今回は、彼に嫌われるLINEの特徴をご紹介しますので、チェックして当てはまることをしていたら、即改善しましょう!

(1)頻繁すぎる

彼のことが好きすぎると、ちょっとしたことでも伝えたくなるかもしれません。
「雨が降りだしたよ」「電車に乗り遅れちゃった」など、どうでもいい内容を1日に何通も。

どうでもいい内容のLINEにいちいち返信するのもめんどくさいですが、返信しないで文句言われるのもめんどくさいものです。
そのようなわけで彼はLINEするのに疲れてしまい、彼女と距離を起きたくなってしまいます。

(2)返信が遅い理由を追求

仕事帰りに友達と飲んで帰ったら、彼女からのLINEに返信するタイミングも遅くなります。
そんなとき、「何で返事が遅いの?」「何してたの?」としつこく聞くと彼に嫌われてしまうことでしょう

付き合っているといっても、適度な距離感がないと息苦しいものです。
全てを把握しようとすると息苦しさを感じさせてしまい、彼に嫌われてしまいますよ。

(3)ネガティブすぎる

毎回ネガティブなLINEを送っていると、彼を疲れさせます。
愚痴ばかりでつまらない女性と思われてしまいますよ。

励ましてもらうつもりが、嫌われる原因になることもありますので、LINEはできるだけ明るい内容にしましょう。

(4)返信が早すぎ

返信が遅いのも嫌ですが、早すぎるのも嫌われる原因になってしまいます。
いつも送った途端に既読がつくと、「待ち構えてたのか?」と思われてしまうでしょう。

また、あまりにも返信が早いとプレッシャーにもなります。
自分の返信が早いからといって、相手にまで同じスピード感を求めると、付き合っていけないと思われてしまいますよ。

電話と違い、いつでも送れて便利なLINEですが、自分のペースで送れることが彼に嫌われる原因になるケースもあります。
ペースが違いすぎるときは相手に合わせることで、彼にとっても快適なLINEのやりとりになるでしょう。

(恋愛jp編集部)