忙しくてもつい構っちゃう…♡男が「返したくなるLINE」4選

忙しくてもつい構っちゃう…♡男が「返したくなるLINE」4選

(2)ポジティブな内容のLINE

男性は重たい内容のLINEが来ると、めんどくさいと感じる傾向にあります。
一方、無邪気で明るいポジティブなLINEは、忙しくても返信したくなるようです。

何気ない会話の中で、「今日も一日頑張ろう!」などといった言葉を付け加えるだけでポジティブな印象になります。
普段からポジティブなLINEを送ることで、男性を元気付けるよう心がけましょう。

(3)都合のよい時間帯のLINE

忙しい男性は時間帯によってはLINEを返せない場合があります。
そのため、仕事が終わったあとの時間帯や休憩時間を狙ってLINEすることが大事。

返信しやすい時間帯に絞ってLINEをすることで、既読スルーを防ぐよう意識してみてはいかがでしょうか。

(4)癒しのLINE

忙しい男性は疲れているので、癒しのLINEが来ると喜びます。
かわいいスタンプを使ったり、労いの言葉をかけると、男性を癒すことができます。

そのため、忙しい男性にはとびきりの癒しのLINEを送ってあげましょう。


男性がついつい構いたくなる女性のLINEにはさまざまな特徴があります。
男性が「返したくなるLINE」を参考に、忙しい彼と上手くLINEを続けてみましょう。

(恋愛jp編集部)