自分に自信のない男性はとくに、女性からの脈ありサインを確認してからでないとなかなか一歩踏み出せないのかも。
そんなときは特別な「匂わせLINE」を送って、こちらからのOKサインを出してあげて。

今回は男性が脈ありだと感じるLINEを4つご紹介します!

(1)レスポンスが早い

返信の早さを、好意と受け取る男性も多いみたい。
ですから返信のレスポンスの高さは忘れないようにしてください。

万が一連絡が遅れそうなときや、すぐに返信できないときは一言伝えるようにしましょう。
「今電話してるから終わったら返信するね」とか「今から仕事だからお昼にゆっくり返信するね」とか、そういった細やかな心づかいに男性は感激しちゃうかもしれません。

(2)絵文字が満載

句読点のみで構成された淡白なLINEの方がいい、という男性もいないことはないですが、せっかくならカラフルに絵文字を使った方が見栄えはいいのかも。
「絵文字を使う」というひと手間を加えることで、グッと手の込んだ感じを演出することができます。

極めつけはハートマークです。
多用すると効果が薄れてしまいますが、ここぞのタイミングでハートマークを使うことで、好意をアピールできます。

(3)長文LINE

長いLINEはそれだけ「相手に自分のことを話したい!」という意思表示になります。
「長文は迷惑かな…?」と思って淡白になっているあなたは、ぜひ長文LINEにチャレンジしてみてください。

「オレに話を聞いてもらいたいんだ!」「オレとLINEしてて楽しいんだ!」っていう、自信を彼に与えることができるはずです。

(4)何でもないLINE

何でもないことを報告しちゃうにもアリです。
「だから何?」っていうLINEも、好意がある人からのLINEなら嬉しくなっちゃいますよね。

「今日○○食べたよ」とか「明日買い物に行ってくるよ」っていう、わざわざ言わなくてもいいことを相手に報告することで、彼への信頼を感じとってもらえるはず。
「なんでも話せるくらいの仲だよね!」っていう素直な感情を出せば、相手も応えたくなっちゃうかも。


男性に好意を感じさせることができれば、小悪魔女性にされちゃうかも!?
ちょっと気になる男性には匂わせLINEを送って、あなたのトリコにしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)