外出自粛制限中、時々行く「カルディ」が急に恋しくなりました。

そこで初めてオンラインストアを使って、カルディの商品を取り寄せてみました。
今回は「カルディ新商品5選」をご紹介します!

 

冷たいトマトパスタソースの素

カルディの人気商品「ダイストマト缶」とこの素を混ぜると、簡単に本格冷製パスタができちゃうという優れもの。
昨年買って美味しかったので、今年もリピ買いしました!

バジル・にんにく・オレガノの風味がアクセントになった、まるでレストランの味わいになる本格的でお手軽な1品です。

ネスティー ポーション アールグレイ 甘さひかえめ7p

ポーションタイプなので、飲みたいときに1杯ずつアールグレイのアイスティーを作れます。
お水やミルクと割るのはもちろん、ソーダやジュースと割ったり、カットフルーツを入れたりとアレンジはいろいろ。

7個入りなので、7パターンの違う飲み方で楽しみたいと思います♪

サンペレグリノ モンペルモ(グレープフルーツ)

イタリアの人気商品「サンペレグリノ」のシリーズから、グレープフルーツの炭酸水がカルディに登場です!
グレープフルーツをそのまま炭酸水で割ったような、甘さ控えめでビターな味わいの炭酸ドリンクは、味わい爽やかでこの季節にピッタリ♪

クリーム青じそパスタソース

カルディでは様々なパスタソースが売られていますが、こちらは「チーズ&卵黄×青じそ&梅」の組み合わせです。
「優しい味わいの青じそ風味のカルボナーラ」といった感じで、暑い日にさっぱり食べたい時にオススメです♪

パンダまんじゅう

カルディにはパンダのイラスト商品がたくさんありますが、今回はこのおまんじゅうを買いました。
ミルク餡でしっとり。

小ぶりなサイズで食べやすいです。
おまんじゅうも、ちゃんとパンダの姿をしていて可愛らしいですよ♡

オンラインストアの感想&注意点

カルディのオンラインストアは、毎日朝9時くらい~注文受付を開始するのですが、サイトが混雑していてなかなか繋がらなかったです。
(それでも最近は、以前より少し繋がりやすくなったような気がしています♪)

また、その日のオンライン受付数が決まっていて、受付数を超えると注文が締め切られてしまいます。
その時にカートに商品が入っていたとしても、その日はもう購入することができません。

カートの商品は日をまたいでも持ちこせるので、別の日に受付終了する前に注文するか、朝9時になったらすぐにお買い物をしてみてくださいね♪
今回ご紹介した商品の中には、オンラインストアでは売り切れてしまったものもあるので、その場合はカルディの店舗で探してみてください。


初めてのカルディオンラインストアを利用して、なかなか繋がらないその人気にビックリしました!

カルディはやっぱり大人気ですね♡
皆さんもぜひ、カルディ商品でおうち時間を楽しんでください♪

(恋愛jp編集部)
※2020年5月20日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。