いつも、コーディネートを決めるのに時間がかかってしまうという悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

そんな時に活躍するのが1枚でオシャレにみえるワンピース!
そこで今回は、デザイン性のある「大人ワンピ」を紹介していきます。

(1)ゆるシルエットワンピース

ロング丈でゆるいシルエットが特徴のワンピース!

ホワイトカラーのワンピースは甘くなり過ぎてしまうというイメージを持っている方もいますが、こちのワンピースの生地はデニム生地のため、大人カジュアルな印象を与えてくれます。

シンプルなデザインのワンピースには、バングルやリングを身につけることで周りの人と差をつけるコーディネートに。

(2)きれいめワンピース

シルエットがとても上品なワンピース!
こちらのワンピースはウエストのリボンを絞ることができるのでメリハリのあるスタイルに見せてくれます。

普段使いにもデートなどの特別な日にもピッタリのワンピースです。
これからの季節に最適なコーディネートです!

(3)楽ちんオシャレワンピース


家に居ることが多い今の時期に着てほしいワンピース!
また、ちょっとしたおでかけにもピッタリです

ブラフィールのため、1枚で着ることができます。
ウエスト周りがストンとしたシルエットのため、体型をカバーしてくれます。

アウターをシアーシャツにすることで、流行りのコーディネートに!

(4)大人カジュアルワンピース

羽織としても使用できる2wayタイプのロングワンピース!
ウエストマークがあるため脚長効果があり、低身長の方でも挑戦しやすいコーディネートです。

ワンピースとデニムを合わせているのがイマドキっぽいコーディネートですよね。
シンプルなコーディネートに、チェーン付きのバッグを合わせることで良いアクセントになります。


1枚持っておくと便利なワンピース!
お気に入りのものは、見つかったでしょうか?

今までワンピースを着たことがない人もぜひこの機会に挑戦してみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。