今回は星座別で、愛情表現が上手い女性ランキングの4位から1位をご紹介します。
愛情表現がとても上手な強者揃いのランキングになっていますので、ぜひ見逃すことなく読んでみてくださいね。
きっとあなたの恋愛がさらにうまく行くヒントが隠されていますよ。

4位 しし座

しし座さんはその名の通り肉食系のライオンですから、愛情表現も大胆そのものです。
好きだと感じたら、電光石火のごとくアプローチを開始するでしょう。
しかもドラマティックな展開や、ロマンティックな雰囲気を好むので、そういった設定をするのにも余念がありません。
ただ、ドラマのような雰囲気を醸し出して大胆な愛情表現をすることで始まった大恋愛が、ただの日常に戻ってくると、しし座さんの熱情も冷めてくる可能性があります。
しし座はもともと熱しやすく冷めやすい性格なので、最初からあまりに盛り上げてしまうと冷めるのも早くなってしまうかもしれないので気をつけて。

3位 いて座

自分の気持ちに正直ないて座さんは、とてもわかりやすい愛情表現をします。
いて座さんは行動力があるので、この人が好きだと思ったら、下手な恋の駆け引きをせずにストレートに好きだと伝えます。
人目を気にせずに真っ直ぐにアプローチをするので、周囲からは丸わかりなのですが、いて座さんはそんな小さなことは気にしません。
好きだと思ってからアプローチするまでの時間が短いので、いて座さんは片思いの期間が短い人が多いのが特徴です。
そのため、いて座さんから何もアプローチされない場合は、脈ナシだと考えていいでしょう。

2位 おひつじ座

おひつじ座さんは恋に落ちると、全身全霊で相手に対して愛情表現をします。
その愛情表現は度を越えるほどストレートなので、相手にもはっきり分かります。
ただ恋に落ちたおひつじ座さんは、自分でもどうすることもできないほど燃え上がってしまい、相手がびっくりするような愛情表現をしてしまうことがあります。
例えば、相手がいる向かい側の駅のホームに向かって、「好きー!」と叫んでしまったり。
これは少々大げさかもしれませんが、そのくらいのことをしてしまうほど燃え上がってしまうのです。
おひつじ座さんは、恋をしている自分を客観的に見るようにするといいかもしれませんね。

1位 てんびん座

コミュニケーション力に長けているてんびん座さんは、愛情表現がとても上手です。
恋の駆け引きもかなり上手なので、相手からしたらまるで小悪魔でしょう。
例えば「こういうの初めて」「今までで一番」などの言葉を、てんびん座さんは自然と使うことができます。
これらの言葉は相手のプライドをくすぐり、相手はてんびん座さんから離れられなくなってしまいます。
また、美意識が高い人が多いてんびん座さんですから、モテる人が多い傾向にあります。
そんなてんびん座さんに振られた相手は、てんびん座さんが小悪魔ではなく悪魔に見えてしまうかも。


いかがでしたでしょうか。
愛情表現の上手い星座は流石だと思わせられるランキングでした。
ランキングの上位に入っているけれど愛情表現が下手だと思っているあなたは、もっと自信を持って愛情表現をしてみましょう。

(恋愛jp編集部)