おうち時間が増え、料理に励んでいる方も多いのではないでしょうか。
セリアでは、プチプラとは思えないキッチンアイテムがたくさん揃っています!

今回は、その中から3つご紹介していきたいと思います。
さっそく見ていきましょう!

(1)北欧柄ペーパーナプキン


まずはこちらのペーパーナプキンです。
モノトーンで落ち着きがありながら、北欧風のデザインがかわいいですよね♡
100円で15枚入っているところも嬉しい!

ランチョンマットにしたり、インテリアとして使ったり……。
置いておくだけで、インスタ映え間違いなしの商品ですよ♡

(2)ボヌールシリーズ


以前からあるセリアの「ボヌール」シリーズに、新色「ダークグレー」が登場しました!
マグカップやスープマグを始め、6種類全部揃えたくなってしまいますね♡

ランチポットは3つの大きさから選べるため、用途に合わせて使い分けることができます!
上品な色合いでオシャレ度もUP♡

(3)WECKのキャニスター


最後にご紹介するのは、WECKのキャニスターです!
30・60・75mlの3種類で、ミニサイズがとてもかわいい♡

キッチンに置いておけば、一気にセンスのある空間になります!
ジャムを入れたり調味料を入れたり、小さくても使い方はたくさんありますよね♡

まとめ

いかがでしたでしょうか?
プチプラで手軽に買えるため、ぜひ揃えてみてくださいね!

セリアでおしゃれなキッチンを目指しましょう♡

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年5月13日現在

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。