付き合い始めのドキドキ感が薄れてきた…という方は、ハグの仕方を変えてみるのはいかがでしょうか?
今回は、彼の心を揺るがす特別なハグの方法をご紹介いたします。

ギュッと抱きしめるだけではなく、もうワンアクション追加して、相手の興奮を掻き立ててみましょう。

(1)背筋をなぞる

ハグの際、彼の背中に手を回したら、背筋をゆっくりなぞってみましょう。
背中を触られるとムラムラする、という男性の声は多いので、そこを突くのです。

背筋をさすられることで、彼はゾクっとするような快感を覚えるでしょう。

(2)ハグしながら首筋にチュッ

抱きつきながら彼の首筋にキスするのも効果的。
彼の性感帯を刺激することで、ムラムラさせることができます。

軽く「チュッ」とキスすることで、いやらしくならずに可愛さをアピールできるでしょう。
耳や鎖骨も狙い目です。

(3)彼の上にまたがってハグ

座っている彼の膝に乗ってハグするのも、甘えているような可愛らしさを感じさせます。
彼にまたがってのハグは距離感が近い分、彼の気持ちを高めやすいといえるでしょう。

その可愛らしさとは裏腹に、エッチのときの体制を思い出して興奮するという男性も。

(4)ハグ中に胸を押し当てる

ギュッと力強く抱きしめる密着度が高いハグは、お互いにドキドキしちゃうものですよね。
とくに男性側は、相手の体の柔らかさや華奢さに「女性らしさ」を感じてしまいます。

そこで、胸を押し当てるように密着すれば、彼はそんな気がなかったとしてもムラムラしてしまうことでしょう。
彼の背中に抱きつくのも、柔らかさをダイレクトに感じさせる作戦になりますよ。


ハグ中に可愛さやセクシーさをアピールすれば、彼をムラムラさせられることが可能です。
ぜひ大好きな彼に試してみてくださいね。

ハグからあふれるあなたの愛情を感じ取った彼と、次のステップに進めるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)