(2)もっとしたいっておねだり♡

あなたの方から彼に甘えてキスしたのに、すぐに唇を離されたら切なくなりますよね。
そんなときには「もっとしたい!」って言ってOKです。

でも「もっと」という言葉には、その先もしていいという意味も込められてしまいます。
彼のエロスイッチがオン♡お姫様抱っこでベッドまで運ばれちゃうよ。

(3)周りに誰もいなくなったタイミングで

周りに人がいる状況でのキスも全く気にしない女性もいることでしょう。
でも男性は周囲が気になってキスどころではない。

一時的に誰もいなくなったタイミングでのキスは男性も燃えてしまいます。

男性だって周囲に誰もいないと分かるととたんにキスしたくなるもの。
いつ誰が来るかもしれないスリリングな状況に興奮するのです。

(4)エッチな吐息を漏らす

男性とのキスの最中に、ちょっと吐息を漏らしてみましょう。
「フッ……」「ン♡」それだけで男性はエッチしたくなります。

俺とのキスで感じてるんだな!もっと気持ちよくしたい。
「もっとその声聞かせてよ!」って着てる洋服脱がされちゃいますよ。


これで予習はバッチリですね!不完全燃焼で帰宅……なんてことも少なくなるはず。
セクシーなキスで彼の中で眠っている獣を起こしましょう。

あなたも彼もきっと満たされた時間を過ごせますよ。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。