特定の男性に注目されたい!好きになってほしいと思っているあなた。
男性がどうしても気になって見てしまう色っぽ仕草を習得しましょう。

「最近〇〇可愛くなったよな……」って意識させるのです。

(1)男性がこっちを見ている時に脚を組み替え


男性は女性の足に色気を感じています。
だからスリットが入ったロングスカートが抜群。

スリット付ロングスカートを履いて色っぽく脚を組み替えてみましょう。
男性があなたを見ていなくても、あなたの方向を見ているときに実行してみてください。

きっと男性はすぐあなたの脚に注目しますよ。

(2)髪をさりげなく耳にかける


いつもは髪の毛をくくっているという女性は逆におろしてみるといいですよ。
髪の毛をくくる仕草には確かにセクシーな要素がいっぱいです。

ゴムを口にくわえて髪の毛をくくる仕草も男性はグッとくる。
いつも髪を結んでいるなら、髪の毛を下ろして耳にかけるとまた違うセクシーさが滲み出ます。

ドキッとして再び男性はあなたに釘付けになるでしょう。

(3)上目遣いと胸元チラリ

あなたが男性よりも身長が低い場合、男性は日々たまらない思いをしているでしょうね。
だって自然とあなたが上目遣いになって、胸元が見えてしまうのですから。

彼より背が高かったり、彼と同じぐらいの身長だと上目遣いは難しいかもしれませんね。
確かにいつも上目遣いはできませんが、タイミングを見て座れば可能です。

プラスちょっぴり胸元があいた服でセクシーアピールをしましょう。

(4)さりげないボディタッチ

ちょっとした会話の中でさりげなくボディタッチしましょう。
例えば男性と話していて、相手にからかわれることがありますよね。

そういうときに「そんなこと言わないでよ!」って笑いながら腕をペチンと軽くたたく。
他にも「〇〇くん!」って呼びかけて肩に触れるだけでも男性はドキッとします。


意識させたいって思って色っぽ仕草をすると、女性までドキドキしてしまいます♡
できるだけ自然に、彼を色っぽ仕草で悩殺したいですね。

彼の気持ちを「なんだか気になる」から「好き」に変えて恋を始めましょ!

(恋愛jp編集部)