お持ち帰り決定♡彼の理性を壊す「濃厚キス」って?

お持ち帰り決定♡彼の理性を壊す「濃厚キス」って?

(2)夜景と彼にうっとり

ロマンチックな夜景に背中を押されながら、濃厚なキスをしましょう。
気分も高ぶっていい感じに力が抜け、彼をうっとり見つめます。

そのまままた目をつぶり、彼の舌の感触を楽しんでください。
この時点で彼の理性も崩壊してしまう!

彼の頭の中はこのままエッチしたいという思いに支配されているでしょう。

(3)唇以外のところにキス

ほっぺやまぶた、耳、首など唇以外のところにいっぱいキスをしましょう。
彼は今か今かと唇へのキスを待ちわびています。

でも時間をかけて、唇以外へのキスを続けるのです。
我慢できなくなった彼に思いっきり押し倒され、唇をふさがれてしまう。

焦らされて焦らされて得た唇の感触は最高に気持ちいいものです。
そのまま彼に激しいディープキスで仕返しされてしまいますよ。

(4)呼吸が乱れるまでキス

ディープキスは長く続ければ続けるほど、トロけて力が抜けてきます。
2人とも呼吸が乱れて、彼の股間はそそり立ち、あなたは濡れてきます。

そうなるまで濃厚なキスをして、気持ちいいエッチに進みましょう。
力強く抱いて愛してくれますよ。


ディープキスで互いを求め、愛情を確かめ合いましょう。
ときには綺麗な夜景の雰囲気にうっとりしながらもステキ。

あなたの方からディープキスをしたなら、エッチな展開も覚悟してくださいね♡

(恋愛jp編集部)