可愛くなってんじゃん…♡久々に会う彼をときめかせる「女磨き術」

可愛くなってんじゃん…♡久々に会う彼をときめかせる「女磨き術」

(2)メイクのバリエーションを増やす

外出する機会が減った今、オフィス向けのナチュラルメイク以外にもチャレンジしてみましょう。
普段は使わないカラーを取り入れたメイクを試してみると、新たな発見があるかもしれません。

敬遠していたメイクこそが、自分をより美しく見せるものだと気付く人もいます。
動画サイトで手順を確認しながらメイクすれば、失敗も防げて綺麗に仕上がりますよ。

(3)入念なヘア&スキンケア

普段は忙しくて適当に済ませているセルフケアも、この時期だからこそ丁寧に行ってみてはいかが?

しっかり湯船に浸かってヘアパックをしたり、化粧水や乳液を丁寧になじませるだけでも、髪や肌の調子は生まれ変わります。
今までであれば外出に使っていた時間を自分に使うよう意識してみれば、格段に美しくなるはずですよ。

(4)料理の腕前を上げる

磨けるのは外見だけではありません。
とくに、外食に行けない今だからこそ、料理の腕前を磨くチャンス!

料理は慣れなので、回数を重ねれば確実に上達します。
次に彼と会うときに手料理を振る舞うことで、胃袋も掴んでしまいましょう。


恋人と会えない時間が続くと、不安が募ってしまって、思わず喧嘩してしまったり彼の心変わりを疑ってしまいがち。
そんな負の連鎖を断ち切る術は、自分を磨いて自信をつけることです。

ご紹介した方法以外にも、「いいかも!」と興味を持ったものには、どんどん挑戦していってくださいね。
そうすれば、あなたの女性としての魅力はますます増していくはずですよ。

(恋愛jp編集部)